Mi amas vin.

My life is my message

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっともっと突き抜けてゆけ。

発信をしてて アクセス数 再生回数 そういう数ばかりがむくむく伸びていて 全然というかそんな、届くことのない 「わたしの発信を見聞きしてる人の声」 それをさみしいなって思うときがよくあった。 でも、 それすらも クレクレ星人だった わかりやすい 目に…

クレクレ星人卒業。愛したいだけ愛する人生を。

このまえ 成功は感受性ってブログ書いたけど もっと、しっくりくる表現に 今日出会った。 成功とは どれだけ愛せたか。 三次元的な成功 つまり金とか物質とか称賛とか そういうのほんっとにまじで 魂は興味なくって、 ひとをどれだけ愛せたかだよって 言われ…

成功とは感受性

今日直が、はっぴーちゃんが言ってたんだよ〜って教えてくれた言葉。 『成功者とはしあわせを感じられる感受性の豊かなひと』 みたいな日本語だった気がする。 これは、 今日、わたしが きぼうのいえをやっておうちへの 最後の家賃を振り込んできて、 いろい…

『こんなのいやだ。』

まさかそんな声が 自分の中にあるだなんて 思ってもみなかった。 今日は最後の フラワーレメディセラピスト講座だったんだけど、 講師であり、ヒーラーの のんちゃんが、 いまの自分の心の状況をシェアするタイムのときに、 「ちょっと、 『こんなのいやだ』…

唯一無二の煌めきはみなの中に

今日、タカラモノみたいなお手紙が届いた。 すごくすごーく嬉しかった。 おおきくてまっすぐであたたかな愛を受け取った。 そして、この、わたしに向けて紡がれている言葉は、みんなだって同じだ、とも思った。 みなが本来、 「あなたに出会えて本当によかっ…

恋愛はすべて親子関係に辿り着く。

直と関係を終えるってなってからというもの 怒涛の如く、玉ねぎの皮を一枚一枚剥いでいくような気づきが起きている。 物理的に離れるその日まで、 きぼうのいえの整理をしたり、退去の準備やら何やらで今、いっしょにいる。 みんなにびっくりされるけど、こ…

どこまでわたしはわたしのままでいられるか。

さっきの 真似すんじゃねえええええ!のブログ、 mayu76.hatenablog.com 書いた後にいろんな頭の声が聞こえた そのひとにめちゃくちゃ嫌われるかもよ ふぁっくって言っちゃったぜ (ひとに言ってない。できごとに言ってるけど) 人が離れていくかもよ 投影か…

真似すんじゃねええ!!!!

堪えきれず吐き出すことにしてしまった。。 真似すんじゃねえええええ! って言いたい。 ひとの言葉を請け売りしてんじゃねえええ!!!! そんなことしてる暇あんのか? そんなことしてる場合なのか? おまえにはおまえにしか放てない言葉があるだろうがよ…

みんなからの愛まとめ。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ほんとうにほんとうに、 ありがとう。 この、ひとつひとつの言葉を この、ひとつひとつの勇気を この、ひとつひとつの愛を 大事にこの胸に響かせながら Mi amas vin. 茉優

泣きたいから胸をかしてくれ。

あれからほんとうにほんとうに たくさんのひとたちが 愛溢れるメッセージをわたしにおくってくれた。 ただただ、感動して泣いた。 みんなほんとうにありがとう。 大きなあたたかな愛をありがとう。 だいすきだよ。 あとでみんなの愛を ここに残させてね。 今…

直からの手紙

2021.01.07

結末。そしてはじまり。

結末。 昨日、年が明けてから3、4日ぶりに直と再会した。 わたしの気持ちは関係を続けていくことに決まっていたんだけど 直の答えは「パートナーシップを解消しよう」というものだった。 「茉優が他の人とせっくすするのが無理だからではありません。嫌いに…

この世に新たな正解を増やす生き方を。

この窮屈な生きづらい世の中に自分を殺して社会に合わせて生きるよりも捨て身の覚悟で自分の欲求に従いながら自分の素直な感情に従いながら新たな概念を体現するような新たな正解をこの世に産み落とすようなそんな人生を生きたいと思った。 https://www.inst…

♡まゆ基金♡

何をせずとも わたしの存在や生き様で お金をただ流してくれるひとが たくさんいる。 有難いかぎりである。 『いつも投稿や発信に心震わせてもらってるから』 『まゆちゃんの生き様や姿に勇気と愛をもらったから』 『ブログを読んでふかく胸に響いたから』 …

愛したいから愛するんでしょ?!

よくあるよね。 「あなたにとってわたしはなに?」とか 「あなたはわたしのこと、どう思ってるの」とか 絶賛それわたし← ふと気を抜くと、 そういう沼ループに入るんですよ それを知ってどうするんだ それを聞いて思い通りの答えが返ってこなかったら何が変…