Mi amas vin.

My life is my message

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとの気持ち。性と関係性。

守りに入ることなく 自分で自分を 自由にさせてあげること いろんな体験をさせてあげること こんなにも豊かで幸せなんだなぁと感じた。 ぶっちゃけます! わたしは、 先日、なおとの関係がありながら、 ある人と会って話をしてせっくすをしました。 理由は、…

《性と怒り》ブログまとめ

▷性にまつわる過去ブログ 『まぐ愛。未知なる世界への招待』 mayu76.hatenablog.com 『性のこと』 mayu76.hatenablog.com 『好きとか愛とかせっくすとかまぐあいとか』 mayu76.hatenablog.com 『パートナーシップと性』 mayu76.hatenablog.com 『わたしたち…

遺書のように、想いを伝えて生きる。

ひとりずつに ひとりのひと宛に 遺書を残せるとしたら わたしはなにを綴るだろう。 ふと、閃いた、この遺書的自主企画。 もう何年も会ってないあの人 もう何年も連絡を取ってないあの人 ちょっとした気まずいことがあったあの人 内心傷ついたからプンって拗…

大学を辞めて3年の今日。

なんと、わたしが大学を辞めたのは 3年前の今日だった。 え!?たった3年しか経ってないの!?ほんとに!? という感覚。 人生イチ濃ゆくて深ーーーい3年だった。 自分とも向き合い パートナーの直とも向き合い 自分の家族とも向き合った。 この時期、 誰よ…