Mi amas vin.

My life is my message

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の器を磨くとき。

わたしはいま、ものすごい転換期を迎えてる。 転換期 変化の時 生まれ変わりのとき リボーン そんな感じ。 今日なんて 悲しいことを悲しいままに その場を立ち去れた!!✨✨ いつもは瞬時に 悲しみは怒りとなり 物を投げたり 直をたたいたりけっぽったり 直を…

わたしの家族。愛をありがとう。

この気づきをしてから よくも認められていないだなんて、思えたな。 - Mi amas vin. お母さんとわたしの間に 流れるものが、ガラリと変わった。 わたしの中で お母さんを責める気持ち お母さんに対する被害者意識が まるでなくなった。 昇華された。 そうし…

よくも認められていないだなんて、思えたな。

最近のテーマは 脳のバグ。 心は傷つかない。 傷ついてるのは脳だ。 という言葉。 直がさとうみつろうさんの 0レイ という分厚い本を買ってきた。 そこに書かれている内容によって、 わたしは、 わたしの中の ド核と向き合っている今日この頃。 わたしの中に…

わたしの真実。

坂爪さんがきぼうのいえに 来たことによって 様々な嵐が起きた。 様々な火がついた。 簡潔に言うと わたし的に 坂爪さんはめちゃくちゃかっこよかった。 人としてだいすきだなと思った。 ただ、共に生きたいだとか パートナーになりたいだなんてのは もちろ…

燃やし尽くし、次へゆく。

1つ前のブログで書いたような わたしの中の 憎い 嫌い 悲しい 怒り そういう感情を溶かしてくれるもの。 それは、 Mr.Childrenのタガタメという歌の この世界に潜む 怒りや悲しみに あと何度出会うだろう そしてそれを許せるかな という歌詞の部分を 歌うと…

『大っ嫌い』 のおかげで。

昨日、シェアメイトのおんなに 『大っ嫌い』 って、面と向かって言った。 理由は わたしの真似するから。 棚からぼたもちだから。 しれっと掻っ攫うから。 わたしが、 ただ、わたしで在ることで その人のなかの 常識が揺るがされて 許可が下りて そしたら『…