Mi amas vin.

My life is my message

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「嫌」のたいせつさ

昨日はとっても素敵な時間があった。 最近わたしは 人生史上初、 付き合ってるひとに対して 触れられたくない キスしたくない キスされたくない 好きじゃなくなるかも っていう感覚が生まれてる。 そうに思うことなんて 人間付き合ってれば 一度や二度ありそ…

わたしたちのまぐあいのまんま。

わたしの壮絶に超絶苦しい闇期を経て 直のどつぼに動画漬けの引きこもり期を経て 私たちの間に新しい流れが生まれ出した頃 わたしたちのまぐあいにも、 新しい変化があった。 そうしたらちょーどよく、 あるお友だちからせっくすの相談がきて わたしにとって…

関係性は[自然]です。

さようなら いままで、ほんとうに ありがとう わたしはあなたから 旅立ちます どうぞ、あなたもここから 旅立って ほんとうに 出会えて、こころから よかった ひとの気持ちなんて 動かせない 波のよう 風のよう 自然のよう すべてを、あるがままにしておこう…

ありがとうと死ねの狭間で

直に対して 「ありがとう」という気持ちと 「死ね」という気持ちと 両方同時に存在するというこのカオス。 わたしたちが、 2人の関係を軸に 360度まわりのひとと 愛で繋がるためには 避けては通れぬ道。 目を背けれないもの。 向き合うしかないもの。 いまは…

闇記録。

覚えておこう。 今がこんなに辛いということを。 やり場のない感情。 もはやなにが自分の本当の気持ちなのかもわからない。わかっても言葉にできない。 まったくそのままにまっすぐ交わされない会話。相手のてきとーな態度。 怒りを直にぶつける。 ものにぶ…