Mi amas vin.

My life is my message

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ごめんね」と 「本当にありがとう」

昨日の夜だった。 直とふたり、車につんだふとんの中に入り。 ふと、涙を流す直。 痛かったよ。 悲しかったよ。 やだったよ。 もうあんなのやだよ。 そう、まっすぐ、きれいな目をして 純粋そのものな表情をして。 あれだけ謝れなかったわたしが 罪悪感を感…

愛と罪悪感。お金を受け取るブロック。

いろーーーーーーーーーーーーーーいろあって 今は、直と一緒にいる。 高知の土佐清水の宿を目指して 車で走ってる。 書きたいのは2つ。 1つ目は、 人を愛するってこと。 2つ目は、 お金を受け取るってことのブロックを解くこと。 まず1つめ。 わたしは…

さようなら。

『目の前から消えろ。』 そう言われ、 消えると選んだ。 もう、 この人とは一緒にいないと 選んだ。 自分の中の 心の声が ないがしろにされて だから デストロイヤー出てきて 暴力的な運転して、 それはぜーんぶ、 茉優のせいだと。 わたしのせいらしい。 直…

好きとか愛とかセックスとかまぐあいとか。

でっかいでっかい出来事だった。 直が、 わたしでない人と まぐあうことを、 許して 認めて 覚悟して 送り出した。 その2日後に、 まさかこんな出来事が降ってくるとは 夢にも思っていなかった。 ただ、今思えば、必然。 すべての過程が必要だった。 わたし…