Mi amas vin.

My life is my message

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感情を味わうためにこの地球えらんでんだろーがよ!!

人のせいにすんな。 わたしのせいにすんな。 お前の中のことだろ? 自分が何してるかちゃんとわかれよ。 自分がほんとは何感じてんのかちゃんとわかれよ。 自分がほんとは何言いたいのかちゃんとわかれよ。 そこに目を向けずに ひとのこと とやかく言ってん…

好きなら一緒にいてよ!!病

今日はなぜかどこからか 網戸をしているのに わたしの部屋にばかり いろんな虫さんが入ってきて、 暗闇でブログを書いてると ケータイの明るさにたくさん虫が寄ってきて 嫌だったので、 今日だけいい? と聞いて 今日だけ直のとなりに自分の布団を持ってきた…

3ないせっくす

勃起 挿入 射精 の3つがないセックスのことを 3ないセックスと 森林原人 さんが言っていて、 それ、うちらじゃーん!!! となった話。 以下森林さんのFB記事(2019/10/21)引用 【3ないSEXを学ぶ会】勃たナイ挿れないイカないSEX⁉️ セックスの定義を〈勃起…

自由 と お金

わたしは大学を辞めてから 内側へと目が行くようになって 瞑想センターへ行ったり WWOOF先に行ったり そこはだいたい自然溢れるところで 瞑想してたら人間も自然と同じだとわかり そんな自然と常にいたいなと思うようになり 自然と共に生きることを 自分の中…

本音 と 真実

わたしにとって、本音って 《ほんとに感じてること》 《ほんとに思ってること》 これは反応も含んでる。 汚い言葉も含んでる。 生まれてるものの『そのまんま』が わたしにとっての本音 ほんじゃあ、真実は? その 生まれてるまんまの根っこにある その 激し…