Mi amas vin.

My life is my message

感情を味わうためにこの地球えらんでんだろーがよ!!

 

人のせいにすんな。

 

わたしのせいにすんな。

 

 

お前の中のことだろ?

 

 

自分が何してるかちゃんとわかれよ。

 

 

自分がほんとは何感じてんのかちゃんとわかれよ。

 

自分がほんとは何言いたいのかちゃんとわかれよ。

 

 

そこに目を向けずに

 

ひとのこと

とやかく言ってんじゃねーよ。

 

 

 

人のことアドバイスしたり

人のこと批判したりするまえに

 

 

まずはおまえがおまえを救えよ。

 

自分を救えるのは

自分しかいねーんだよ。

 

 

人にすがりついてどーする。

 

 

 

人にはきっかけをもらうことしかできない。

 

人には気づかせてもらうことしかできない。

 

 

そして選ぶんだよ。

 

自分で。

 

 

 

不完全で

醜くて

エグくて

不器用で

どうしようもない

 

すべての自分と手を繋ぐのかどうかを

 

 

自分で選ぶ。

 

 

 

 

わたしがどうこうじゃない。

 

おまえだよ。

 

 

 

 

 

おまえがどれだけ

感情を抑え込んでるか

 

 

おまえがどんだけ

自分の一部を許せてないか

 

 

おまえがどんだけ

在るがままの姿を受け入れれてないか

 

 

でしかないだろーが。

 

 

 

いい加減にしてくれ。

 

 

 

 

そこと向き合わないから

そこから逃げてきたから

生まれてる その

核心の周辺ウロツキモニョモニョ

同じパターンを繰り返してる現実への愚痴・嘆き

には

もう付き合わない。

 

 

 

わたしは、

 

自分のすべてを赦し

自分のすべてと手を取り合って

生きてゆく

 

と、

 

意図のあるひと

意志のあるひと

 

がいい。

 

 

共に生きていくのなら。

共に暮らしていくのなら。

 

 

わたしと会話をしたいと思うなら。

 

 

赦せないでもいいよ。

 

でもせめて、

赦せないがゆえに起きてるその感情の矢印は

自分に向けてくれよ。

 

 

わたしに向けてくんなよまじで。

わたしはそれを映してあげてるだけなんですが。

 

 

 

自分と向き合う覚悟もしないで

すべての自分を引き連れる覚悟もしないで

 

表面上だけでわたしと関われると思うな。

 

 

 

わたしはそれを表面上だけの関わりと呼ぶ。

 

 

 

それを必要としてない。

 

 

そこにわたしの喜びは0.01ミリもない。

 

 

 

 

 

わたしは、

 

人の抑え込んでた感情とか

人の蓋してた感情とかを

人のないことにしてきた感情とかを

 

引き出す能力がある。

 

 

その人の発してる言葉やエネルギーから

その人がほんとうは何を感じてるかとか

何が言いたいのかとか、わかるときがある。

 

 

それがその人にとっての

真実かどうか

ニュートラルな状態かどうか

わたしの中で違和感としてわかるときがある。

 

 

 

それはこの、

感情レベルの高い地球における

使命の1つだと思ってる。

 

 

 

このわたしの能力を求めている人

=自分の感情を取り戻したい人

=自分の『ほんとう』を感じたい人

=自分のことばを取り戻したいひと

 

 

は、この日本に山ほどいる

 

 

 

 

わたしはこの

感情豊かな地球で

感情乏しい日本で

 

大きな旗を振ってくよ。

 

 

地球を選んで

人間を選んで

生まれてきたのだもの。

 

 

すべての感情愛して

すべてのじぶんを愛して

自分らしく、生きてこうぜ  ってな。

 

 

 

 

ひとは究極的にはみな、

 

『ひととつながること』が

 

いちばんの喜びであり、

いちばんの望みなのだとおもう。

 

 

 

ただね、

 

自分のすべてと手を繋がないで

誰かと真に繋がれるとおもうなよ。

 

 

 

 

 

自分とつながるこの喜びを

その先で他者とつながれるこの喜びを

 

共に分かち合って

生きていこうぜ

 

 

 

自分という生命体に

生まれる感情は

『すべて』自分のためでしかない。

自分を知るために感情は生まれる。

 

 

 

どうしようもなく

痛いけど

苦しいけど

もう抜け出せないかと思う闇だけど

 

 

 

そこ抜けたら

さいこうだぜ❤︎

 

 

 

という

盛大な毒吐きからの

盛大な人生のお誘いでした

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

おしまい

 

f:id:mayu76:20200530113955j:image