Mi amas vin.

My life is my message

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インド。なお。わたしの真ん中。

念願のインドに着いた。5日目。昨日の朝焼け。 ようやく来れた。大学入ってすぐのころから、ずっと行きたいと思っていた。インドが大っ嫌いになるひとと、大好きになる人と、両極端に分かれるという話をよく聞いていた。そこで、自分はどっちに振れるのか、…

さようなら。被害者ぶってたわたし。許せなかったわたし。

先日、インドへ半年行く前に、新潟に行き、家族に会いにいって来た。 そして今回の帰省で、わたしは自分の中の【とんだ勘違い】を改めて、そして心から、実感した。 それはお母さんとわたしの関係。 結論から言うと、 様々な状況の中で お母さんからのわたし…

『大学を辞める』ということ。怖さ。

優しく見送られてるかのようなきれいな朝日を見ながらチェンマイを去った。いまはバンコクの空港にいる。今日の22時ごろ、関空に着く予定。 今朝、わたしが辞めた大学の後輩からあるラインが入っていた。 なんだかすごく、うれしかった。母親のような気分で…

ブログ再開?さらけ出す。

ノープランで始まった17日間のタイの旅も いよいよ終わりを迎えてる。 きれいな夕焼けをみながら貸し切りタクシーに乗り、チェンマイの空港に着いた。 去年の夏にブログを初めてみたものの続かず。笑 でもなんかいまなんとなくまたブログとして文字を書いて…