Mi amas vin.

My life is my message

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰に何言われても、このわたしが決める。

なにから書こうか。。 とりあえず。 わたしはいま、とてもホッとしている。 魂が不完全燃焼だろうと 魂の輝きが封印されてようと 魂が疲れてようと 魂が落ち込んでいようと わたしは直と 最期まで共に生きてゆきたい。 《共に生きてもいい》んだって。 それ…

呆気なく。根っこの傷は使命でもある。

前回のブログまさかの。。。 - Mi amas vin. にて、 わたしの不平不満や、強張り、ストレス、しんどさ、の【根っこ】がわかってから、初めての出勤を終え。 よーーーく、振り返って よーーーく、考えないと 変わったって気づけない程に それはそれは あっさ…

まさかの。。。

昨日、バッチフラワーレメディーのセラピスト講座があったのだけど、毎回すさまじい気付きがあるけど、今回もやばかった。。 前回のブログで書いてたわたしの感情、気持ちの根っこが明らかになったの。 いかにも、 こんな社会が古い! そんなところにわたし…

自分を隠すから疲れるんだ。

なにかを『隠す』エネルギーって、 ちょー体力使うんだよーってさやちゃんが言っててさ。 ほんとだなーっておもったの。 自分の 本音を 本性を 隠すから、 わたしは 学童に働きに行って 疲れる。 安全第一とか 安全確保とか 常に全体を見れるようにとか 正直…

元彼からの手紙を読み返して。

実家にて、 止まらない浄化&断捨離。笑 この前は 実際に住んでたアパートを前に 過去の傷から生まれてくるエネルギーを 手放した。 そしてもうひとつ。。 わたしには、 大学生のころ、 直とのどんぱちに 匹敵するほどに 生きるか死ぬかのドラマを盛大に繰り…