Mi amas vin.

My life is my message

もっともっと突き抜けてゆけ。

 

 

発信をしてて

アクセス数

再生回数

 

そういう数ばかりがむくむく伸びていて

 

 

全然というかそんな、届くことのない

「わたしの発信を見聞きしてる人の声」

 

 

それをさみしいなって思うときがよくあった。

 

 

 

でも、

それすらも

クレクレ星人だった🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

わかりやすい

目に見える

承認や

賞賛が

欲しいっていうね

 

 

でも

声を届けないには

届けないなりの

理由や訳があるのだと

わかった

できごとが昨日起きてね。

 

 

 

それで、なんだか吹っ切れることができた。

 

 

もういいやって。

 

 

見返りてきな

リアクションを

求めることなく

 

どんどんわたしは

わたしを貫いていこうって

わたしを出し続けていこうって

 

そう思ったよ。

 

 

 

 

f:id:mayu76:20210130025050j:image

 

 

もっともっと、突き抜けてゆけ。