Mi amas vin.

My life is my message

クレクレ星人卒業。愛したいだけ愛する人生を。

 

このまえ

成功は感受性ってブログ書いたけど

もっと、しっくりくる表現に

今日出会った。

 

 

 

成功とは

どれだけ愛せたか。

 

三次元的な成功

つまり金とか物質とか称賛とか

そういうのほんっとにまじで

魂は興味なくって、

ひとをどれだけ愛せたかだよって

言われて、泣きそうになった。

 

 

 

 

わたしのなかの

愛したい人を

愛したいだけ

愛したい

 

 

そんな想いに気がついて

それが大切な願いすぎて

だからこそ

それにほど遠い自分が

かっこ悪くて、情けなくて。

 

 

ほんとにいまのわたしは

クレクレ星人。

 

 

ほめてくれ

認めてくれ

評価してくれ

愛してくれ

賞賛してくれ

特別と言ってくれ

 

 

求めてばっかり

 

 

○○してくれたら、してあげてもいいよ

 

っていう、

条件付きの愛なんだよね。

 

自分にも誰かにも。

 

 

 

初めてだよ。

 

クレクレ星人がゆえに

ひとを愛したいだけ愛せない自分に

悔しくて涙が出たの。

 

 

 

ついつい、自分の思考パターン

こころの反応のパターンは生まれるけれど、

 

 

わたしのなかの

大いなる意志のところでは

もう、それを、終えたいんだなあ。

 

 

ちょっと、ここにまつわる

わたしのなかの気付き、

ちょこちょこ短めに

はてなブログにかいていくね。

 

 

いままでは長文ボンってかんじだったんだけど、うまくまとまる気がしないせいでなかなか書けなくて。でも書けない間にもいろんな気付きがアップデートされてっちゃうから、

ちょいとスタンスを変えてみようと思った次第です。

  

 

 

きょうはこんなところで。

 

 

 

f:id:mayu76:20210129012701j:image