Mi amas vin.

My life is my message

♡まゆ基金♡

 

 

f:id:mayu76:20210419215157p:image

 

 

何をせずとも

わたしの存在や生き様で

お金をただ流してくれるひとが

たくさんいる。

 

有難いかぎりである。

 

 

『いつも投稿や発信に心震わせてもらってるから』

『まゆちゃんの生き様や姿に勇気と愛をもらったから』

『ブログを読んでふかく胸に響いたから』

『あなたのためになんかしたいと思ったから』

『まゆが素敵なことを発信してて輝いてて、わたしも頑張んなきゃって奮起してるよ。わたしは、まゆにお金を渡したい。』

 

 

 

そんな理由を伝えながら

お金を流してくれたり

手渡ししてくれる人たちがいる。

 

 

ほんっとうにうれしいし

ほんっとうに喜びで

ほんっとうに助かるし

ほんっとうにしあわせなのだ。

 

 

最近振り込んでくれたお方も

『セッションとか何も受けなくてもお金振り込んでもいいですか?』

と聞いてくれて

 

ええ、もちろんいいですー!!!!

 

ってなったので、

 

このように常時、

『まゆ基金喜んで受け取ります!』

という窓口をオープンさせていただく、

運びとなりました!!!✨

 

 

 

まゆが、まゆのままで生きること

まゆが、まゆを表現して生きること

そのエネルギー源となるお金です

 

f:id:mayu76:20210206191546j:image

 

 

これまで何度も

誰かの愛が

お金という形で

わたしの元に届くことで

わたしの生命が煌めく感覚があって

それはわたしの中にずっと生き続けている。

 

 

たくさんの存在とともに

たくさんの愛とともに

 

 

愛をわたしてくれた

あなたという存在が

わたしの中に生き続けるような

わたしとあなたと共に生きているような

そんな感覚にさせてくれた。

 

 

わたしはたくさんの生命と共に

生きてゆきたい。

 

 

 

 

まゆ基金はこちらへどうぞ◎

f:id:mayu76:20210104014836j:image

 

欲しいものリストもよろこびます♡

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/26I1O0126GD69?ref_=wl_share

 

 

 

あなたとわたし

という、

ひとつの生命を生きる

その始まりとなりますように*

Mi amas vin.