Mi amas vin.

My life is my message

1/21(金)スナックまゆ@歌舞伎町

100日チャレンジ98日目

 

 

100日が終わるのが惜しくて

昨日と今日、あわせてひと記事にしようとおもう。笑

 

 

昨日は歌舞伎町にあるファミリースナックの面接に行ってきて、まだ履歴書も開いてないお話ししてる段階で、「採用で!」って言われて面白かった。笑

 

 

ママがすてきなひとだった。

 

「感性が豊かだね」とか

美しいひとですね」って言ってくれた。

 

 

なんか、ここで働いていたら

いろーーーんか拡がりが生まれそうだなあって思った。

 

 

そういや歯医者は落ちた!

 

なぜか上板橋にこだわってたけど

上板橋の歯医者落ちたから

住むのも上板橋じゃなくて池袋でいっかな〜とか思ってる。

 

 

まぁでも歯医者落ちたおかげで

こころの自由度が高まった。

 

港区OLもフレキシブルだし

ガルバも自分で決めれるし

スナックも言えばどうとでもなる感じだし。

 

港区OLはフレキシブルというか

てきとーというか、いつどうなるかわからない的なところあるから

そしたらやさしいおっちゃんが派遣の会社そういやしてて、そこでお昼はやればいいのか、と歯医者の合否が出る前に閃いていて。

 

 

それを思い出した瞬間に、

あー、そっちのほうが自由だし気楽だなあ。。

って、思っちゃってたから、歯医者に落ちる、という現実はまゆが望んでいるものだったんだなあって、今は思う。

 

 

結果と自分の潜在意識がいつだってリンクしてるので、自分は行動をしていって、その結果で、自分の望みを知るってのはある。

 

 

その結果を受けての

しっくり感がある。

 

 

でも、逆のパターンもあって、

ほんとうは望んでいるのに

望みきれていなくて

自分の願いとは違う現実の結果になっていることもある。

 

 

これは、愛とか恋愛とかに多いのではないだろうかね。

 

人の傷やら防衛反応に関わる部分は、

そういう逆転現象が起きがち。

 

 

愛されたいと表面的には願いつつも

潜在意識や、根底の部分で

「自分なんて愛されるわけがない」

「愛される価値なんてない」

と信じ込んでいる場合、

愛されない現実が目の前に映るのだ。

 

 

 

 

 

あ、昨日ひとと会っててね

てか最近よく、

まゆはどういう人がいいのか、

みたいな質問されることが多くて

昨日発見したのは

 

コアなところや感情のお話をちゃんと会話でやりとりができる「安心感」があるひと

ってのがあるってこと。

 

あとは

ただ尊敬される

ただすごいねって言われる

だけじゃなくて

一方通行じゃなくて、まゆも相手の発言や考えから、気づきを得れたり学びがあったりするような人がいいなあって思ってるのだと気がついた。

 

 

あとは、正しさや善悪で頭が硬くないひと。

 

おっきな道路を赤信号だけど車がいなかったら一緒に走って渡ってみれちゃうひと。

なんか行き止まったら一緒にフェンスよじ登っちゃってみれるひと。

 

自由な発想を共に楽しめる人がいいなあ。

 

 

 

 

今日はジブリ美術館行って

そのあと骨盤とリンパのお店行って

骨盤の歪みを治してもらって

お友達ともつ鍋食べた後にバーに行った!

 

 

そのお友達が

まゆが

スナックまゆができるようになったことをお祝いしてくれた!!!

お祝いのお花くれて嬉しかったなあ。。

 

 

まゆらしい色を選んでくれたんだって〜☺️

f:id:mayu76:20220120000950p:image

 

 

というわけで、21(金)の夜@歌舞伎町にて

ファミリースナックつよいみかた

というお店でおまちしてまーす!!

f:id:mayu76:20220120001628j:image
f:id:mayu76:20220120001630j:image
f:id:mayu76:20220120001633j:image

 

こじんまりした場所だよ〜

 

 

https://instagram.com/tsuyoi_micata?utm_medium=copy_link

これそのお店のInstagramアカウント☝️

 

 

住所は

東京都新宿区歌舞伎町2丁目23-7

歌舞伎町プチプラザ1F

 

でーす!

 

 

 

この日は初出勤なのでママと共に。

3回くらいやったら、ひとり立ちします。

てかまんぼうなるから

21日(金)が一緒に飲めるチャンスが

もーーしかしたら最初で最後かも??笑

どうなるかな?わからないけど

来れる人にはぜひ来てほしい!!

 

 

30分飲み放題&駄菓子食べ放題で1000円

タックス、チャージ、一切なし。

カラオケ歌い放題です!

 

 

(まんぼうの関係で営業時間変更するかも。

随時Instagramか公式LINEでお知らせするね!)

 

 

ではまた〜!