Mi amas vin.

My life is my message

喜び「だけ」もつまらない。

100日チャレンジ99日目

 

 

今日は昨日会った人に紹介された

悟空の気持ちというヘッドスパに行ってきた!

 

すんごーーくきもちよかった。

危うくいびきをかきそうになるほどに。

 

予約2年待ちとか言うらしいけど

まゆは運良く翌日に予約とれた

 

なんかたまにキャンセルで空きがぽんっとでるみたいだ。

 

f:id:mayu76:20220120192320j:image

f:id:mayu76:20220120192323j:image

 

 

 

 

ほんでそのあとは

人とあそんだ!

 

サービス業をしてる人は

当たり前に気がつかえてすごい。

 

似た職業をやっている者同士は

理解があっていいのかもしれない。

 

 

似た職業をやっていると

同じように気を遣おうとするし

しかも互いに、

気を遣われる側ではなく

気を遣う側がデフォルトになってるから

「あら、優しいね、ありがとう」

って言い合うことになる

ってことが今日は起きてて

それがなんかめちゃおもしろかった。

 

 

 

 

まゆがなーーんにも宣伝もしてないのに

ぽちぽちと通話セッションをお願いしてきてくれるひとがいて、有難い限りである。

 

 

まゆさんと話したあとの、あの感覚になりたい

って言ってお願いしてきてくれたひとがいて、

なんかそれがすごくうれしかったなあ。

 

 

自分と繋がれているような

自分が自分で在ることに、

しっくり感や安心感があるような

そんな感覚のことを

言ってくれているのかなあという予想。

 

 

 

まゆも

OLとかガルバとかスナック(はこれからだけど)とかいろんな仕事をしながらも

やっぱり個人での

フラワーレメディーやセッションが

いちばんたのしいなあ。

当たり前か。本業、まゆ業だものね。

 

 

 

外で働くことで

いろんな人を知る。

いろんな人と出会う。

いろんな人間の部分を知る。

 

その仕事のすべてが

まゆ業につながっている。

 

 

まゆ業だけをやっていたころ

愛のお金しか稼ぐことなくて

とびきりに喜びで幸せだった。

 

 

でもその一方で、

もっとたくさんの人に出会いたい

もっとたくさんの人と関わりたい

もっといろんな世界を見たい

そんな思いもあったんだよね。

物足りなさというか。

 

 

 

贅沢だよね。

 

これ以上ない喜びを感じている一方で

その喜びだけでは物足りない、というね。。笑

 

わたしは、

いろんなことを味わいたい

いろんなことを体験したい

沈んだからこそ浮かべる喜びを知れる。

いろいろな世界を知るからこそ

自分にとっての喜びを味わえる。

 

 

 

明日はスナックの初出勤だ〜!

 

明日は荷物届くのも14-16時にしたし

ゆっくーーーりねるぞーーーーーー!

久しぶりの朝ごろごろだ。

 

 

 

今日のガルバは24じまで!

シャンパン3本飲んで帰ってきた!

よく頑張ったーおやすみ!

 

 

またね!