Mi amas vin.

My life is my message

もろもろ飽和

100日チャレンジ90日目

 

 

今日はゆっくり寝て

昼間はゆるくなってたボタンをまとめてつけなおすというお裁縫タイムや、おうちの断捨離や、お掃除や、グリーンカレーを食べるということをした。

 

 

夜は久しぶりのガルバ!

 

外で立ってる時が寒くてつらい。

中にいるときはたのしい。

屋内ぬくぬく仕事がいいなあ。

だから1月後半はあんまりシフトいれないことにした。

 

 

あとまゆは壱岐島に行かなきゃなことを思い出したので、定職?につくのは2月からにしようと思う。

 

1月のおわりくらいに壱岐島いけたらいいな。

 

 

ついでに2月からはシェアメイトが1人増えるので、引っ越しもできれば2月中にしたいところだ。

 

 

歯科助手か子ども関連か未だに迷っている。

 

でもたぶん歯科助手

子ども関連はいまのまゆには少し重い。

 

 

歌舞伎でのスナックのママとも会わねばならんし、やるべきことや、やりたいことが飽和したまま、日々がひとつずつ進んでいる。やばば。

 

 

 

やるべきこと

・いま関わってる仕事たちのシフトや日程調整

・新しく住むところを調べる&内見予約など

・確定申告の書類作成

・2月から働く歯科助手さがし

壱岐島の用事のアポ、行き方調べる

・スナックのママと日程調整

・23のバレーの大会に向けて練習

・美容院や歯医者の予定などをねじこむ

・noteの自叙伝更新

 

 

やりたいこと

・ギターの練習

壱岐島いく、1ヶ月くらい住んじゃおうかな

歯医者さんバイトと縁がなかったら2月は壱岐島にゆこうかな、と、今閃いた。歯医者バイトは時給がいいので高倍率なのだ。

・永遠におふとんでごろごろ

・野菜たっぷりつかって自炊

・納豆たまごかけごはんとお味噌汁たべたい

・馬や犬や猫と戯れる

 

 

ですね。

壱岐島に動物いたらいいなー。

 

 

 

このまえあそんだひとが

バングラデシュに仕事でいってたひとで

でもバングラデシュにお土産がなさすぎてトランジットのドバイで買ったおみやげのチョコをもらった。

 

f:id:mayu76:20220112024245j:image

 

うまかった。

 

おやすみ。

 

 

 

久しぶりの夜ふかし、頭痛い。だめね。