Mi amas vin.

My life is my message

今の自分が選びたい方を選ぶ、赦しを。

100日チャレンジ91日目

 

 

今日もゆっく〜り起きて

溜まっていた洗濯物を洗濯すべく

コインランドリーまでお散歩して

スーパーいって食べたいものを買って

自炊をした!!チャーハンつくったよ。

あとベビーリーフのサラダも食べた。

 

 

いい天気だね。

f:id:mayu76:20220112135150j:image

 

 

 

やっぱり外食もおいしいけど

自分の食べたい味に自分でするのもすきだわ〜。

 

 

やるべきことを

ひとつずつ、つぶしてゆくぞー!

 

 

今日は確定申告ほぼ終わらせた!!

すばらし。めでたし。

必要なところの入力終わったから

あとは電子申告の準備ができたら

なんかをするのみ。

 

 

あとは、東京都からもらったお金の

返済免除の件についても電話で確認することできたし◎

 

履歴書の不備も直してプリントアウトしなおせたし◎

 

シフトも提出できたし◎

 

 

職場も住処も上板橋になるのかしら〜という感じ。

 

 

なんかまゆが前にやってた港区OL、いま人がたりてないみたいで、やろうと思えば入れるけど、お別れした人いる会社だし迷いどころ。でも割はとってもいい。

 

 

今日は4年の人と電話した。

まゆが知らず知らずに

自分に対してジャッジしてて

許せていなかったところを

見つけてくれて

それを癒して赦す、ということをして

たくさん泣いて元気になった!

 

 

人は何かを決めれないとき

迷っている、と表現しやすいけれど

それは実は

迷っている、のではなく

ほんとうは選びたい方を

自分が全オッケー出せてない、赦せてないだけ

という状況も往々にしてあるのだなと思った。

 

 

過去の自分

過去の目標

過去の情熱

過去の価値観

 

そういうものと

今の自分が選びたいこと

かち合っていた。

というかむしろ、真逆。対極。

 

 

でも、当たり前だけど

やりたいことは変化していい。

情熱を向けたいものは変化していい。

価値観だって変化していい。

どう生きるか、どう生きたいかだって、

いつからだって、どんだけだって、変化していいのだ。

 

 

 

自分の変化っぷりに

自分がついていけてないのだ。

 

 

それくらいに

日々生まれ変わる。

 

まゆの中にある考えや細胞や感情は

日々、生まれては死んで、死んでは生まれる。

 

 

それでいいのだ。

 

なーーーんだって、いいのだ。

 

どーーーだって、いいのだ。

 

 

 

明日は親知らずの抜糸にいって夜は久しぶりにお友達と飲みに行くー!たのしみ!

 

 

おやすみ🌙