Mi amas vin.

My life is my message

久しぶりの丸一日おやすみ

100日チャレンジ92日目

 

 

 

昨日寝たの3時過ぎとかだったけど

かっさの棒のおかげかいい目覚めだった。

めちゃ痛いところをぐりぐりするのが趣味になっている。

 

 

今日はお昼に親知らず抜いたところ抜糸していてもらって、治療終了!!

傷口きれいですよ〜って言われた☺️

 

 

池袋のところに芝生があるいい感じの公園があるんだけど、芝生にはやく入れるようになれたらいいのにな〜っていつも思う。

 

んでそこに座るところがたくさんあるんだけど、そこでぼーっとしたり、ごろごろしたり、しゃべったり、してる日本人たちの姿が結構平和・平穏で好きなんだよね。いい光景。

 

 

まゆも腰をかけて、ひなたぼっこした。

f:id:mayu76:20220113213439j:image

 

 

 

今日はめっちゃギターの練習した!

ストーリーにもあげたし

あとでフルをインスタにあげよーっと。

 

 

夜はお家でイベントあって

料理人だった女の子がすんごーーい手際でおいしいご飯を何品もつくってて、それをつまみぐいさせてもらったあとに、

f:id:mayu76:20220113213637j:image

これ+キムチ鍋と、鯖の煮付けと、タコの刺身があった、、✨

 

 

そのあとは職場の女の子と一緒に渋谷に飲みにきた!!

f:id:mayu76:20220113213646j:image

 

明日は歯医者の面接なので朝起きるのがんばるぞー!

 

 

今日は久しぶりの丸一日オフで

夜になんもよていないとか

友達と飲みに行けるのって

なんかすごくいいな〜って思った。

 

 

 

自分と向き合うタイムをノートと共にしたり

曲づくりをしたり、曲をうたってるのを動画で撮ってみたり、身の回りの掃除や整理整頓をしてみたり、お昼寝をしたり、ご飯を作ったり。

 

 

そういう何気ない「生活」がやっぱり大切だし、楽しいなあっておもうな。

 

 

あとなんと、

港区のOLまたやることになった。

人が足りてないらしく困ってるって聞いて

お別れした人とは部署も出社するところも違うからほぼ会うことないだろうなーと思って、割もいいし、いっか!と思ってやることにした。

 

 

久しぶりに神谷町だ。

OL用の格好とかパンプスとか捨てないでおいてよかった。なんでとっておいたんだろう。なんでかわからないけど、そういう【なんとなく】とは、やはりすごい。

 

 

お別れした人働いてるところだし

戻ることなんてないだろうなってそん時は思ってたんだけど、なんでか捨てなかったんだよね。

 

 

おもしろーい。

 

 

ではまたね!