Mi amas vin.

My life is my message

東京にて湯船あるおうちにまゆを住まわせてくれる人募集

100日チャレンジ74日目

 

 

今日は日中ずっと泊まったおともだちのおうちにいて、ゆっくりさせてもらってた〜

 

なんか、それぞれのことしたり

なにも話さなかったり、突然何かを話したり、

そうやってただ同じ部屋に誰かといれるのっていいなあ〜ってなんかおもった。

 

シェアハウス普段してるんだから

それが常なんだろうけど、

たぶん気の使わなさは人によって違くて

気の使わなさが高ければ高いほどに

居心地がいいのだろうなあ。

 

 

ありがたき存在。

 

 

そのお友達はまゆにたくさんのことを教えてくれる。まゆが抜けてる?っていうかあんまり考えれてないところをちゃんと指摘?してくれる。

 

 

それのおかげで

夕方に遊ぶ予定入ってたんだけど

まゆが待つ時間とか会話の丁寧さや誠実さとか

もろもろの判断で

自分から遊ぶ約束を断った。

 

なかなかしないことだけど、

やっぱり自分を大切にすること

そのために潔く切るもの切って

断るもん断ってくこと、

たいせつだなあっておもった。

 

いまのまゆの実感や体感から、そう思う。

 

 

もうひとりしつこく誘ってきたひといたけどそれも断った。

 

 

んでシェアメイトの男の子とめちゃたのしくいろいろ話したり一緒にお酒飲んだりしてるなうです。

 

 

となりでたのしそうにサックスを練習している。

 

 

まゆは1月まではいまの東京のおうちにいること確定してるんだけど、2月からは宮古島に行ってしまうか壱岐島に行くか、東京で湯船付きのお部屋をだれかみつけてルームシェアするかで迷ってる。

 

 

だれかまゆとルームシェアしてくれるひと

もしくは、

湯船がある部屋に住んでて部屋も余ってるしまゆも住んでいいよ〜ってひといる??

東京で!

 

 

いたらLINEちょうだーい!!!

 

こちらまで💁‍♀️

f:id:mayu76:20211226234824j:image

 

 

 

明日は歯医者にいって親知らずを抜くぞ〜

どきどき。

 

 

腫れないといいなあ。

 

 

 

歯医者いったあとは

アクセスバーズの仲間たちとギフレシして

おともだちんち湯船浸かりにいって

夜は人がうちに泊まりにくる!

 

いろいろ盛りだくさんでたのしみだー!

おやすみ!