Mi amas vin.

My life is my message

今日から山梨!

100日チャレンジ77日目

 

 

東京から山梨についた!!

標高1000mだけど

思ったほどは寒くなくて安心。

 

宿の中も新しく薪ストーブがはいってて

あったかかった☺️

 

f:id:mayu76:20211229215927j:image

 

わたしがいるのは山梨県清里というところ。

とってもお気に入りの場所なんだ〜

 

 

お昼はおいしい天ぷらそば食べて

夜はおいしい牛肉の牛丼たべた!

 

 

宿でのお仕事は久しぶりすぎて

なつかしくて

思い出せてるような

間違ってるような

そわそわしたかんじだった。

 

 

今回はまゆのお友達もいっしょだから

それもなんかすごく新鮮! 

 

 

改装中でお部屋がないから

個室じゃなくて

ふたりおんなじ部屋になったんだけど

湯船をはったときに

まゆもはいるー?

って聞かれて

まさかの2人でなかよくバスタブで

入浴しました♨️♨️

 

たのしかったなあ☺️

 

また明日からお仕事がんばるぞー!

おやすみ!