Mi amas vin.

My life is my message

きめた!

100日チャレンジ78日目

 

 

 

今日は節目の日だ!

 

まゆは東京に1年いることにきめた!

いまはまだ詳しく言えないけど、

やることができた!

清里でのご縁によって。

 

 

2月に湯船付きのシェアハウスに引っ越す!

1月から職も変える!

 

 

決められてないな〜これからのこと。

って思ってたんだけど、

思いもよらず、決めることになった。

思いもよらず、決まった。

 

 

いろんなことが目まぐるしく変化してゆく。

 

 

自分の心が軽いほうへと

自分が本当に望んでる願いのほうへと

 

 

今日はまゆにとっての初雪だったよ。☺️

 

f:id:mayu76:20211230220856j:image

 

 

ふわふわと雪が降ってるの今年初めて見て

めちゃテンションあがったんだけど

すぐに寒くなって

えいっさ、ほいっさ!と言いながら

薪ストーブめがけて走って帰ってきた!笑

 

f:id:mayu76:20211230220945j:image

 

 

たくさんおいしいもん食べてる〜

ふとってる〜笑

 

今年も終わりますね!

来年の12/31の自分へ向けてお手紙かくぞー!

 

おやすみ😘