Mi amas vin.

My life is my message

アクセスバーズは、すごい。

100日チャレンジ62日目

 

今日も地震で死にかける夢を見た。

しょっちゅう見る。

 

うおおぉ、揺れてるな〜

このまま収まらなくて強くなってって

建物倒れて下敷きになって死ぬのかな〜

今日で死ぬのか〜

 

みたいなことを思いながら

揺られてた。

 

それでほんとに死ぬ時もあるし

なぜか生き残るときもある。

 

 

 

 

昨日泊まったおともだちが

クリスマスの赤いかわいいお花買ってて

ツーショット撮ってくれた☺️

 

f:id:mayu76:20211215221712j:image

 

 

午後はアクセスバーズのお友達と

やり合いっこした!

 

やっぱりエネルギーってのはすごいなーと思いました。

 

アクセスバーズもすごい。

 

 

もう手を当てられたところが

じんじんと熱すぎて

身体の感覚がはっきりしてて

いろいろ変化もしてて

おもしろかった。

 

 

やる側もやって、

わたしの身体に生まれる感覚と

受けてる本人との感覚が

何も言葉を交わしてないのに

一致してて、

ほんと、すごい。ほんっとにすごい。笑

っておもった。笑

 

 

んー、うまく伝わらないよな。

言語化難しい。これに関しては。

 

 

受けたらわかる。受けないと分からないって感じやな。

 

 

 

結構、本格的に動いてくことになった。

わたしのお気に入りの山梨の清里から

ひと駅の甲斐大泉駅に

家賃光熱費Wi-Fi込みで5万の部屋がある

でーーっかいシェアハウスがあって

そこの内見に、年末年始に山梨のお宿に働きにいくときに行ってくることにした。

 

 

あとは2月に宮古島も行くかも!

 

 

1月で東京さらばだー!

東京でやり残したことはないけど、

残りの時間たのしもう!

 

 

 

関東付近で生きてる人は

近距離移動で

まゆのレメディーのセッションとか

アクセスバーズとかできるの今だけだから

興味あるひとは

1月までのあいだに

連絡してね〜!!

 

 

 

アクセスバーズのあとは

フェイクじゃない空腹で

白湯飲んだら満足する空腹でもなくて

『ほんものの空腹』って感じで

がっつり定食を食べに行った!

 

 

いいところみっけてね

めちゃおいしかったよ〜

 

f:id:mayu76:20211215221728j:image

 

 

 

今日は26時までがるばです!

がんばるぞー!たのしい🥂

 

 

 

ではまたねん!