Mi amas vin.

My life is my message

あっという間に終わるであろう1月のはじまり

100日チャレンジ80日目

 

 

 

あけました!おめでとう!!🎍✨

 

晦日も元旦もせっせとまゆは

働いています!

 

このすてきなお宿で!

カントリー イン ザ クラシック【公式サイト】

 

 

プロのシェフがつくるお雑煮は

うまうまうますぎた。。。

 

写真撮るまえに食べちゃった。

 

蛇口ひねれば

巷で売られているサントリー天然水

同じ水が出てくるんだよ〜すごいよね

 

 

今日も今日とて、ディナーが美しくおいしかったです

 

f:id:mayu76:20220101232831j:image

 

 

仕事しながらたまにお客さんに出してるお肉や、野菜のあまりを、つまみ食いさせてもらえるんだけどそれがもう、うんまくてたまらなくて、感動してる。。

 

 

山梨のブランド豚のフジザクラポークとか

甲州赤ワインのしぼりかすを食べて育った牛のシンシンっていう貴重部位のお肉とか

オマール海老とか、

とんでもなく高価な品々をつまみ食いさせてもらったりまかないで食べさせてもらったりしています。。

ありがたや🙏🌿

 

 

 

あときょう、

パパからPayPayでお年玉きた!うれしかった♡

 

他にもまゆにお年玉送りたい人は

PayPayID :  mayuevoli

 

でっす!☺️

 

 

今年の抱負

 

・今より痩せる

 身体がおもてぇくて大変なので腰回しと、適度な運動と、ほんとうに食べたいときに身体が食べたいものを食べることを徹底する

・肌きれいを目指す

 寝不足でにきびできちゃうからちゃんと寝る。ちゃんと眠るためにも運動をちゃんとする。

・無償の愛を解放する

 奪われてる感覚も、消耗してる感覚もなく、ただただ、与えることができている感覚、を思い出してゆく。そのためにも↓

・経済的な基盤をつくる 

 毛嫌いせずに、わがまま言わずに、まずは1年がんばってみる。学ぶ。勉強する。

・自分の聖なる空間をつくる

 広めの個室があるところにお引っ越しする

・とにかく何でもチャレンジ。自分の感覚に従って生きてゆく!

 

 

 

今思い浮かぶのはそんな感じ!

 

 

東京帰るの、1/3じゃなくて4の朝イチになるかーも。

受付嬢の応募、お返事こない。

2月からの個室シェアハウスも、お返事こない。

 

元旦だからでしょうか。

 

まゆの予感は

1月は爆速スタート&変化の月。

 

まゆって一体いつ休むんだろうって自分で思う。

 

今月こそは何もせずに働かずにゆっくり休むぞー!!と思っていた月、ことごとく働きまくっている。

 

 

きっと必要な分は

休むときに休めているのだろう。

 

体力余ってんだったら

動いて働くのがよき。

 

 

入ろうと思ってるシェアハウスの個室が結構広くてね、友人の出入りも可だから

その、まゆ部屋でフラワーレメディーのセッションしたりアクセスバーズが自由に好きな時にできたらいいなあって思ってるんだー!✨

 

 

でも基本社会で働くけどね!

受付嬢か、子ども・教育系か迷いどころだけど

とりあえず4月までって期間が決まってるのが気楽で有難くて受付嬢のやつ応募してみてる!

 

 

ゴールデンウィークはまた

今来ているこの山梨のお宿で働く予定だから

4月までってのがとってもちょうどよくってね。

 

 

明日は2日ですね!

こちらは寒いです!

東京はどうですか!

 

 

おやすみ〜🌙