Mi amas vin.

My life is my message

無題

100日チャレンジ63日目

 

 

今日も意外と早く起きて

必要な買い物をしに外を歩いたり

自炊したりした!

 

鯖の卵とじ作ったんだけど

めちゃうまかった〜

 

 

ギターの練習もした。

毎日やらにゃあかんな〜あれは。

Bm よりFがむずい。

 

 

あと今日はバーのイベントがあって

初めて会った人と楽しいお話ができておもしろかったー!同い年だったし!

 

 

なんか、最近、太ったな〜と思ってて

ガルバでお客さんにも

『おまえ太ったあ?』って言われてね

どうにかしなきゃな〜とは思うんだけど

わたしただの

ランニングとか歩く、とか壊滅的にできなくて

ゲーム性がある中で動くのは好きだから

バレーには行くようにしてるんだけど

それもしょっちゅうあるわけじゃないからさ。

 

 

なんか、強制的に身体動かす気になれるなんかないかなーって思った時に

引っ越しバイト!って閃いて笑

 

あれなら身体動かすけどお金ももらえる!

ってなって、

テキトーに見つけたところ登録したら

面接も電話もなんもなく

そっこー働けることになって。笑

 

 

それが明日と明後日なの。

 

 

でもそれ、突然ひらめきで決めたから

ガルバのシフトの方が先に決まっててさ。

 

だから今日

19:30-26:00まで働いて

帰ってきたら多分寝るの3時で

でも6時には起きて7:12の電車に乗らなきゃなのー!!!

 

 

やばいスケジュール。

ガルバのシフトのことすっかり頭から抜けて、ぽんっと引越しバイトいれてしまったねんな。

 

 

だからとにかく今日は

つぶれないことが目標!

シャンパンのボトル入ったら、酔わないようがんばる!

 

 

そして睡眠時間短いけど引っ越しバイトをがんばる!

 

 

まるで若い時のようだ。

 

 

若い時はキャバクラとかの夜の仕事と

パチンコ屋の朝の清掃バイトを東京でしてて

毎日睡眠時間が3時間とかだったんだよね。毎日だよ???

 

それで肌も荒れないし体調も崩さないし

若いってすごかったんだなーって

今はおもう。

 

 

いまは寝ないとだめだからね。

睡眠不足によりフェイスラインに

できものができるということを知った

 

ガルバも次からは24時までとかにしよ〜

 

 

ほんとに、わたしの働いてるガルバは

いい職場すぎて

ホワイトすぎて

すごい。

 

たまたまだったけど

いいところに出会えて

よかったなあ〜

 

 

 

なんか、

この東京は

長くいるつもりなく来たんだけど

お別れした彼との出会いで

思いもよらずこんなに長くいることになって

別れてすぐはいろんな思い出がありすぎて

早く出て行きたかったけど

今はもうそこを通り越して

なんだか、

愛着が湧いてるというか

いいところだよなあ、ここ。

という感覚になってきたよ。

 

 

去るようにじゃなくて

いい思い出をたくさんありがとう、

という気持ちで東京を去れそう。

 

 

ほんじゃあまたねー!