Mi amas vin.

My life is my message

ぽやぽやday

100日チャレンジ27日目

 

 

昨日また、とある人生初めての体験をした。

異世界すぎてカルチャーショックあったけど

こういう世界もあるのだなあと

勉強になった!

 

 

 

まゆのだいすきなおともだちと

飲みながらひたすら語って

恋愛のこと、性のこと、パートナーシップのこと、思い込み、願い、真実、気付き、ほんとうに話してて楽しい時間だった。

 

 

朝まで飲んでて睡眠時間1時間とかだったから9時半くらいに家に帰ってきてからたーーーっぷりと寝てた。

 

 

13時からはすてきだな〜しゃべってみたいな〜って人が、お誕生日を機に勇気を出して個人セッション始めますーて言ってたからお願いした!支離滅裂にまゆがつらつら話してるのに、そこからまゆの大事にしたいニーズをかいつまんで受け取ってくれて、あったかい時間だった。

 

 

ほんで夜は何年ぶり?かに

連絡してきてくれたおともだちと

タイ料理食べてきた!

パッタイグリーンカレー食べたんだけどめちゃうまかった〜池袋駅にあるお店だからリピート確定です。

 

 

 

まゆの自叙伝を楽しみにしてくれる人たちが結構いて、そういう人たちの「たのしみな気持ち」がまゆに「やる気」を沸き上がらせるので、「ぜひ、たのしみにしてて!!」とまゆはいつも言います。がんばろうー。

 

 

 

おとといかな?

NOを言う明言力を目標に立てて

昨日と今日とがんばった!!

 

 

できるかぎり言葉を濁さずに

自分が感じたまんまの答えを

相手に言っている。気持ちがええ。

 

 

 

これからも引き続きがんばる!

 

 

 

なんか今日はずーっとぽやぽやおねむな1日でして中身のあることなんも書けんけど、終わります〜

 

 

 

しみずたいきさんの本で

響いた言葉たちをおすそわけ。

 

 

 

 

 

f:id:mayu76:20211110234047j:image

心が痛いことも

悲しいことも

切ないことも

後悔することも

すべては化粧をした愛なのか。。と響いたぞよ

 

 

 

f:id:mayu76:20211110234052j:image

 

「を」じゃなくて「で」だったかーーーーくぅーーーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️となった。

 

まゆは「を」いつも伝えてた。

でも「で」ってのは、相手の目線が入ってくるもんね。相手への想像力が必要不可欠な行為になるよね。深い〜。