Mi amas vin.

My life is my message

11月ラスト

100日チャレンジ47日目

 

 

 

f:id:mayu76:20211130231705j:image

11月ラスト。

 

 

 

 

起きた事実はたったひとつだけなのに

そこに対して

無限の捉え方を自分で選べるんだからすごい。

 

 

わたしの中に

いろんな見方があって

いろんな捉え方がある。

 

 

複数のものが同居している。

 

 

それでいいんだと思うんだけど、

きっと、

自分のこころがより楽になるような捉え方を

その中から選んだらいいんだよね。

 

 

 

自分が自分で在ることで大切なものを

失ってしまった

 

 

って捉え方もできるし、

 

 

自分が自分で在ることで

終わらせるべきものを終わらせた

 

 

とも捉えられる。

 

 

 

今日は後者の感覚だった。

 

 

 

どこまでも制限を壊してって

望む未来を生きる最強の自分エネルギーで

在ること、が大事なんだよね。

 

 

今日アクセスバーズのお金を振り込んで

振り込むときも、振り込んだ後も

すっごくドキドキした。

 

 

それはわくわくのような

これからの未来に対する未知へのどきどき

なんだろうなと思った。

 

 

自分の仕事をつくっていくための自己投資。

 

 

 

そのアクセスバーズ以外にも

すっかり忘れてた支払いなどなどがあって

あれれ、お金ないやってなって

パパにヘルプミーして助けてもらいました。

 

 

これまでは受け取るのに遠慮とか罪悪感とかあったけど、

差し出してくれる愛・お金を

きちんと受け取るチャレンジとして

甘えてみた!

そしたらそっこー振り込んでくれて

ほんとうに泣けた、、、😭💓

 

 

 

そしてそんな流れもあったので

12月からはまゆ業に力を入れてゆく!

 

 

フラワーレメディー、一旦お休みして(希望があればやるよ)

ふつうの個人セッションと

アクセスバーズのモニターをやってゆく!

 

 

サブスクはこの100日チャレンジが終わったらにする!

 

 

 

近々、セッション関連のお知らせをちゃんとするね。さらにさらにバージョンアップしたまゆで、またいろんな人と話したり会ったりするのがたのしみだなあ。

 

 

 

 

 

たのしみにしていたオーガニックコットンの手編みのマスクが届いてうれしい。

 

 

編み編みだからすかすかで息がしやすくてさいこう♡

f:id:mayu76:20211130231014j:image

 

 

 

 

あと今日、

よく泊まるおうちのおともだちが

まゆレポートを書いてくれて

それがめっちゃおもしろかった。笑

 

友人研究レポート - たまにあきさんは考えた

 

 

 

何度も読んで笑った。

 

 

 

 

 

あとはまゆがだいすきなポインティの純猥談に、まゆが投稿したやつがB面にておすすめみたいなのに選ばれて、そしたらA面に掲載されることになって、純猥談のTwitterInstagramで紹介されることになった!そこでまた反響があったらポインティの本に載れるかも!

 

 

 

まゆはほんとに、

自分の実体験を

情緒たっぷりに

感情のままに

物語風に文字にするのが

好きだし得意なんだなあって思った。

 

f:id:mayu76:20211130231725j:image

 

 

 

 

 

退職を決断する場に立ち会った。

 

心が死んでゆくような

毎日涙が止まらないような

そんな場所からは離れたらいい。

 

 

必ずあなたに合う場所があるはずだからね。

 

 

f:id:mayu76:20211130232015j:image

f:id:mayu76:20211130232019j:image

 

 

そりゃ怖い。

でも、自分の生命のために出した勇気を

まゆは全力で讃える。

 

 

 

ひとまず、よかった、よかった。

お祝いを近々する予定だ🍻

 

 

 

 

 

 

ポインティの本にまゆの文が載るかもー!とか言ってるけど、自分で自分の本書いてるんだった!!!!笑

 

そちらの執筆もやりましょうね。

 

 

 

ひとまずこの前完成させてね、いまは

キールタン(歌う瞑想・歌うヨガ)のときに

神様に捧げるためにつくる【お花の曼荼羅

というものを白い小さなキャンバスの上で

まゆが創ったものを、BASEのショップにてふたつ、売ってます。

 

これと、

f:id:mayu76:20211130233952j:image

 

これ。

f:id:mayu76:20211130233956j:image

 

👇BASEのサイトはこちら

mayu0706

 

 

ピンと来る人の元に渡ったらいいなあ🌸

 

 

 

 

 

お別れを経て

しっかりと落ち込んで

しっかりと休んで

これから動き出すぜい!!な11月ラストでした♡

 

 

 

みんないつもありがとう。

読んでくれてありがとう。

らぶゆー!♡

 

 

またね。