Mi amas vin.

My life is my message

ついにあしたスナックまゆ!ワンオペデビュー🕺🥂

 

久しぶりにはてなブログかく。

 

もう毎日がめまぐるしい。

たのしく忙しい。

縦割りに予定つめつめで充実している。

 

 

でもたまにちゃんと

1日なにひとつ予定を入れない

だらだらおふとんぬくぬくする日もつくっている。えらい。

 

 

いまは港区の会計事務所のお仕事が週2と

歌舞伎町のスナックが週1or2と

その他の時間でフラワーレメディーや通話セッションのお仕事をやっている。

 

 

忙しすぎて空いてる日ぜんぜんなくて

地球一周の船出すピースボートのお仕事は

一旦延期になった。

 

 

会計事務所が案件ごとだから

もしもそれのお仕事が終わったら

そっこーダッシュピースボートきてねって言われてる🏃‍♂️笑

 

 

あ、そのね、歌舞伎町スナックが

ついに明日ワンオペデビューなのですよ!!!!!!

 

仕事覚えるのがんばった!!

 

まだわからないところもあるけれど。笑

 

 

みんなきてねー!

17-21時だけど21時までに入店してたらその後も入れるし、間に合わなそうでも連絡くれたらお店開けて待ってるよん☺️

 

f:id:mayu76:20220213012806j:image
f:id:mayu76:20220213012801j:image
f:id:mayu76:20220213012803j:image

 

 

 

歌舞伎町という地で

自分で鍵を開けて

お店を開けて

開店準備をして

お客さんと飲んで話して

閉め作業をして

レジ金や売上の計算をして出納帳書いて

鍵を閉めて帰る!

 

ということをするのだから、すごい!

 

 

 

 

いつか

『第3弾まゆの宿 with スナックまゆ』

をやるときに

役に立ちまくる経験でしかないのだ。

 

 

次はどこで宿やるんだろね。

いつになるんだろね。だいぶ先でいいな。

 

 

法務教官とか保護司も気になるし。

まゆがさ、人生の後半で国家公務員やってたらめちゃおもろくない!?笑

 

まぁもともとは学校の先生をやろうと思ったわけですけど。笑

 

 

そういやこの前占い師さんにたまたま会って、

「10年後の35歳くらいのとき、まゆさんはいまとはまっっっったく違うことやってますよ。いまのまゆさんでは想像もつかないくらいに全然違うことです。」

って言われて、

まゆの人生どんだけおもしろいねん!🤣って思った。

 

 

予想外がすき。

想定内の人生はつまらない。

 

自分の予想を遥かに超えてゆく人生を送りたいし、送ってゆこう。

 

 

まゆは来週の20日にお引越しをします!!

池袋らへんから永福町というところに。

いい感じのラグとデスクが欲しいので

要らないの持ってる人もしいたら連絡ほしい!

し、引越し祝いも絶賛受付中です♡笑

 

 

🌟まゆ銀行

f:id:mayu76:20220213012916j:image

 

 

🌟まゆPayPay

https://qr.paypay.ne.jp/94lGNcH3sXWACQfe

 

 

 

お引越しをしたら、サロン空間をつくって

アクセスバーズのお仕事にもっと力を入れてゆく所存でございます!!!!

 

 

今日はバレー繋がりのお友達が

インスタ映えな女子会に呼んでくれて

おいしいもんいっぱい食べた!

新しい人と出会うということは

とってもたのしいね!

f:id:mayu76:20220213013208j:image
f:id:mayu76:20220213013211j:image

 

 

あ、今日はね、おいしーーい親子丼食べれて、まゆのだいすきなむさしの森コーヒーってところ行けて、キャッチボールたくさんしてたのしくって、たっくさーーーん笑って、ほんと楽しかった!!!!ひるま。

f:id:mayu76:20220213013325j:image
f:id:mayu76:20220213013322j:image

 

 

親子丼と水炊き専門店の

新宿のげんかい食堂、激うまだったからおすすめ。つぎは水炊き食べに行きたい。汁がうますぎた。。。。

 

 

たのしませようと

よろこばせようと

よーくこちらの表情を見てくれる

やさしーーくて、けなげで、誠実な、

紳士のような男の人たちは

すてきな生き物だなあと思います。

 

 

まゆは正直ほんとに

誰かを楽しませようとか

誰かを笑わせようとか

生きてて思ったことないし(笑)

喜ばせようってのも、あんまりないんだよなー。笑

 

ただ、

自分が自分の喜びを生きるのみ!

自分が心から楽しいことをするのみ!

自分がごきげんでいれる選択をするのみ!

みたいな感じだから

誰かのために動ける人種を

心の底から尊敬してて。

 

 

すごいなあー、ありがたいなあって

日々思って生きてるよ。

 

 

役割や性質の違いだからね。

自分にないものは人に頼ればよいのです。

 

 

 

てか今月の25.26.27は

ピーチの旅くじで札幌が当たったので

札幌に行くので会える人は会いましょう💃☃️

 

 

今日も濃ゆ濃ゆであった。

明日も濃ゆ濃ゆ確定。

 

濃ゆい人生さいこう。ありがとう。しあわせ。

 

ばいびー♡