Mi amas vin.

My life is my message

いつの間にか終わってたクリスマス

100日チャレンジ73日目

 

 

今日はお昼までゆっくり寝てて

起きてからは怒涛にばたばただった!

 

ばたばたな中でもなんとかカフェに入って、ちゃんと有言実行通りに自叙伝noteを更新することができた!

 

小学生、中学生、高校生、大学生の頃のやつをアップした。

 

f:id:mayu76:20211225214818j:image

⑦4000枚ポスター貼って0円で地球一周|茉 優 mayu|note

 

 

これまゆの渾身作。読んでみてね💃笑

 

早速noteで、サポートしてきてくれた人いた。めっちゃうれしい〜。

 

 

自ら金額設定するよりも

無料でばーんと放ちきって

勝手におくりたいひとが

まゆにお金を送ってくれるのがいい。

 

そういうお金送ってくれる人が

定期的に現れる。ありがたいしうれしい。

 

 

noteだと手数料とか引かれるから

お金おくりたいなって思ってくれた人は

直接口座に振り込んでくれたらうれしい!

 

f:id:mayu76:20211226004852j:image

 

 

 

夜の23時半に池袋歩いてたら

いつも気になってるケーキ屋さんがまだやってたから、泊まりに行くお友達にケーキ買ってった🍰

自分用はチョコ♡

 

おいしかった〜

f:id:mayu76:20211226003845j:image

 

 

池袋の西口のこのケーキ屋さん

店主ちょっと癖あるけどケーキ美味しいしおすすめよ。

f:id:mayu76:20211226003955j:image

 

 

その泊まりにきてるおともだちが

今のアパートに引っ越す時につかった引っ越し業者が、まさかのまゆがいまバイトで行ってるところの会社だった!!!!!

 

こんな偶然ある!?と驚愕&大爆笑。

 

しかもまゆが同じチームで仲良くなった人がお友達の引っ越しを担当した説。

 

 

引っ越しバイトたのしくて

また28日も入ることになったから

聞いてみるのがたのしみ。。。

 

 

いつのまにか終わってたクリスマス。

みんなよき日をお過ごししましたでしょうか🎅

 

 

あしたはゆっくりして夕方からあそぶ!

おやすみ〜🌙