Mi amas vin.

My life is my message

あと4日

100日チャレンジ96日目

 

 

 

このブログもあと4日で終わりだ。

1500-2000字書くのは結構余裕になってきたな。

 

4日後以降は気まぐれに書きたい時に書くであろう。

 

当初はnoteのサブスク的なものを考えていたけれど、今はその熱もないので、ディープでコアな内容の記事だけ、有料記事にするみたいな感じにしてゆきそう。

 

このまゆにも継続できた。

日付を過ぎてしまう日はあれど

1日1記事を書き続けられたこと、

おめでとうだな〜🎉

 

 

次は何を継続しよかな〜考えとこっと。

 

 

昨日は蟹食べて自分の店に初めてお客さんとして行ったあとに電話したくなったひとと電話して3時に寝たけどなぜか6時に目が覚めて、そっから起きたら寝たりをしながら13時にはお布団から出れた!

 

 

洗濯物しに外へ出た。

この後は買い物にお出かけ。

夕焼けがきれいだった。

f:id:mayu76:20220116170205j:image

 

 

 

そして夜は19時からガルバのお仕事だ。

 

 

明日はめっっちゃ久しぶりの港区OLだからドキドキだ〜案件たくさんきそうだし、頭を使うのがんばろ〜って感じ。

 

 

今日はお父さんから

東京津波大丈夫だと思うけど用心してねってLINEとおいしいものたべな🙋🏻‍♂️と3000円のPayPayが届いて嬉しかったな。

 

 

まゆは人生で初めてダイエットをしようと思うんだけど、あれを食べるといい、これを食べるといいってさ、たーーくさんこの世の中に情報がありすぎて、どれが効果あるのかとか、どれが自分の体質に合うのかとか、知るの途方もなくね?って思うんだよね〜

 

 

だから誰か、過去の実体験からいいダイエット食や方法をご存知でしたら、まゆまでご連絡ください〜!!🤝

 

 

あと今日はずっと更新しようと思ってた自叙伝noteを更新できた!!

⑨ 世界の平和を考えるならば、まずはその対極にある虐殺から|茉 優 mayu|note

 

 

よくやりました!

 

 

 

きょうは短め。

ではまたね!