Mi amas vin.

My life is my message

眠気すごい

100日チャレンジ68日目

 

 

今日は

昨日の宣言通りゆっくーーーりしてた。

ずっとおふとんのなかでごろごろ。

たくさん寝れたとは思うんだけど

でもずっと眠かったな。

そいえば昨日、

今年最後の満月で

ぴたりと満月の日に生理がきた。

 

生理前と生理中は

なんだかずっと眠いのかも?

ってくらいの眠気のすごさ。

 

 

きのうバレーのみんなと忘年会で

結構お酒飲んだけど

酔いよりも眠気が勝ってるかんじだったもんな。笑

 

最後も眠くて帰ってきた。

 

 

いまも、19時半から2時までガルバなんだけど、眠い。

 

 

21から千葉のヴィパッサナー瞑想センター行こうと思ってたけど、まゆが具合悪くなったらセンターまで迎えにきてくれるひとが必要らしく、親も離れてるしそんな人いないからキャンセルかな〜という感じ。

 

 

横須賀のおうちでゆっくりしよかな。

 

 

 

生理による眠気で

やろうやろう思ってたこと

なにひとつできなかったけど

まぁそれもよしとしよう。

そんな日があったってよい。

 

 

ごはんと味噌汁はちゃんと作って食べたし✌️

 

 

では、ガルバのお仕事がんばってきます!

 

 

f:id:mayu76:20211220192753j:image