Mi amas vin.

My life is my message

何気ない。

100日チャレンジ60日

 

 

 

今日はギター弾いてすこしずつ

Bmが弾けるようになったな、ってなったり

バウンディーの怪獣の花唄って曲が好きになったり

手ぶらでお散歩したり

おうちの掃除をしたりした。

 

そして夜は久々のガルバの仕事で 

まゆをお気に入ってくれてるお客さんがきて

1本8万のドンペリ・ロゼを飲み

その後にポンパを飲んでいまだ!

 

 

だからあんまり頭いいこと言えないけれど

おさんぽすること大事だなあって思った!

 

 

ケータイだけ持って

手ぶらで

お散歩にでかけた。

いちょうがきれいだった。

触り心地よかった。

夕焼けもきれいだった。

 

f:id:mayu76:20211213222906j:image  

 

f:id:mayu76:20211213223020j:image

 

 

 

 

ガルバは

やっぱり女の子もお客さんも含めて

全て含めて好きだなあって思った。

 

こんど、1/15にひとり2万する蟹をみんなで食べにゆくことになった。

 

 

 

こういう、何気ない1日も、好きだ。

 

 

 

 

今日はそのついてたお客さんと

恋と愛の違いだとか

浮気は自分も相手も騙す行為だから絶対しないだとか、

そういう話をした。

 

 

 

やり尽くすことは大事だ。

何においても。

 

 

そして、何かを失うという体験も、大事だ、と思った。

 

 

それは、

その先に最も生きる体験となる。

 

 

 

もう心底、

〜はしない

〜はしよう

そういう決意に繋がるから。

 

 

失った経験が

そこでの実感が。

 

 

 

明日はバレーの日だ。たのしみ〜!

そのあと久しぶりにおともだちんち

泊まりにゆくぞー!

 

 

水をいっぱい飲んで

二日酔いしないようにがんばる!

 

 

ではまたねん!