Mi amas vin.

My life is my message

ついに終わり。

 

 

今日はゆっくり寝て

60分またオイルリンパマッサージいって

真心が伝わって

やっぱこの店好きだなあってなって、

全身脱毛いって

前に話してた耳のできもの?の

くり抜き手術してきた。

ものの数分でおわった。びっくり。

西洋医学はすごいや。

 

 

なんかきょうは

わたしの身体が

もみほぐされたり

冷やされたり

熱当てられたり

麻酔されたり

縫われたりと

様々だったので

どっと疲れて

夕ご飯は外食をした。

 

 

今日はじめてのご飯だった。

 

 

何もせずに

食べ物出てきて

洗わなくてよくて

外食はすばらしい。ありがとう。

 

 

まだ19時半なのにめちゃくそ眠いもん、いま。

 

 

おうち帰ったらそっこーまずねる。

ベットに飛び込もう。

 

 

 

 

 

どうかお願いだから

自分を主語にしてくれ

と思う。

 

 

まゆがどうだから

じゃなくて

 

あなたはどう思ってるの?

あなたはどうしたいの?

あなたは何を感じてるの?

あなたはどんな気持ちなの?

 

 

どうか、

あなたは

あなたを主語に

何かを伝えたり

何かを決めたりしておくれよと

やっぱ思ってしまうや。

 

 

 

 

 

また目が覚めたら書き足すかも〜

いったんおやすみ

 

 

 

 

勇気を出して

「お話ししよう」って

切り出したら

彼はちゃんと自分を主語にしてくれた。

 

そして

ついに終わった。

 

 

まゆは新潟から帰ってきたら

横浜のお家を出る。

 

詳しくはFacebookを読んでおくれ。

 

 

ひとつの物語が終わりました!!!

 

 

東京(関東)暮らしも終わります。

 

 

年明けには札幌か海外か沖縄かな。

 

おやすみ〜

今日もまゆはよく生きた〜