Mi amas vin.

My life is my message

山梨1日目

 

 

 

山梨に着いた!寒い!

 

今日は修学旅行生たちのご予約で

16人の中学生の男の子たちだったんだけど

 

 

どうやって告白したらいいですか?

彼氏いる子好きなんですけどどうしたらいいですか?

異性と話すの緊張するんですけどどうしたらいいですか?

 

みたいなそういう恋愛相談みたいな質問がたくさんで可愛かったなあ。

 

 

好きな子と近づきたいって思うよね〜

好きな子と付き合いたいって思うよね〜

 

って

なんかすごく彼らのピュアな想いに

洗われた感じ。

 

 

相変わらず

わたしが働くお宿は

お花がたくさんで

ご飯めちゃおいしくて

しあわせです。

 

f:id:mayu76:20211020232345j:image

きょうはいい天気で

この瞬間、光が差しててすごくきれいだった

 

 

トマトをななめ45度にきれいにカットするのがむずい。料理のお手伝いしてておいしそうすぎてやば〜ってなる。

 

 

26まで山梨の北杜市清里にいるよ〜

あそびきたいひと、ぜひきてね。

まゆのバイト部屋ベットもう2個あるから✌️

 

 

 

今日は満月。

月がきれいだった。

 

 

行きは特急乗ったから

サクッと着いちゃった

f:id:mayu76:20211020232420j:image

 

 

なんか

時間をかけてたどり着くってのに趣があるんだなって思った。

 

だから帰りは時間かけて帰ろうって思った。

 

 

今日は朝できる限りゆっくり寝てたくて

それで時間の速さを選んだんだけど

状況やケースバイケースで

そこは選びたい。

 

早けりゃなんでもいいってわけじゃないからね。

 

 

 

f:id:mayu76:20211020232603j:image

あ、ついにビーサン卒業。

さすがに標高1200メートルのところにいくのでね。

 

今年初のビルケン履きました。

 

それでもわたしは

靴ってきらいで

靴下もほんとは嫌いで

蒸れるの嫌いで

できればバレーをする時しか靴(シューズ)は履きたくない。

 

 

から、冬はこのビルケンシュトックという

ヨーロッパのどっかの国のブランドなんだけど、ここのスリッパみたいな靴を寒くなったら履きます。

 

 

これならすぐぽいって脱げるし

脱いだら蒸れから解放されるし。

 

 

 

満月の振り返りと

新月の願いごとを

今日から習慣にしよう。

 

 

おやすみ🌝