Mi amas vin.

My life is my message

山梨5日目

 

 

きょうはおともだちふたりが清里に来てくれてまゆが働いているお宿に泊まってくれた!!!!

 

 

カントリーフェスタでアキバコっていう

ジャズバンド聴いて

めっちゃよかった。

 

 

音に魂をのせてた

ジャズの世界はかけ合いだらけで

それはもはやせっくすだった

 

音楽とせっくすは限りなく近い。

 

 

彼らのかけ合う姿を見て

音に魂をのせる姿を見て

涙が流れた。

 

 

 

わたしはうたも得意じゃないし

楽器も弾けないから

いいなあって思った。

 

 

でもきっとほんとはやってみたい。

 

つたなくても

上手じゃなくても

バンドみたいに

誰かと誰かと

ひとつの音楽をつくるってこと、

ほんとはやりたいんだとおもった。

 

 

 

f:id:mayu76:20211024215207j:image

 

カントリーフェスタで出店してた

チョコ味の皮のクレープげきうまだった。

 

 

 

そして今日はお客さんとしてディナーをたべた!

 

やっぱり、

単品の食材をまかないとしてたべるのと

ひとつの料理として完成されたものを食べるのとではぜんっっっっぜん違った。

うん、違う。うまい。

 

 

 

 

f:id:mayu76:20211024215308j:image

メニュー!

 


f:id:mayu76:20211024215251j:image

みんなで乾杯しあわせ🥂

 


f:id:mayu76:20211024215255j:image

前菜。おいしい〜うつくしい〜

 


f:id:mayu76:20211024215306j:image

かぼちゃのポタージュ。

生ハムとミルクの泡とフライドオニオンがのってる。

 


f:id:mayu76:20211024215301j:image

真鯛。ソースがおいしすぎて。。

 


f:id:mayu76:20211024215249j:image

ワインの搾りかすを食べて育った牛さんのお肉。赤ワインで育ったしいたけ激うまだった。

 

 


f:id:mayu76:20211024215258j:image

ほんとはモンブランだけなのに

チョコ好きなわたしのために?

ショコラテリーヌもついてて

感動した。。。🥺

2日分のデザートなんて贅沢だ。。。

モンブランそんな食べたことなかったけど

このモンブランはおいしすぎてやばかった。

 

 


f:id:mayu76:20211024215246j:image

ふたりともめちゃくちゃおいしく味わっててうれしかった♡

 


f:id:mayu76:20211024215303j:image

神の畑っていう超貴重なワイン。

わたしが人生で初めて赤ワインをおいしいと思えたワイン。

新月の日に剪定して

満月の日に収穫したブドウでつくられた

ナチュラルワイン。

 

 

 

普段わたしが味わっているおいしさを

誰かと分かち合えることはよろこびだ。

 

 

 

泊まりに来てくれて

清里に来てくれて

ありがとう。