Mi amas vin.

My life is my message

通話セッションたのしいな。

100日チャレンジ88日目

 

 

早起き成功!

f:id:mayu76:20220110001337j:image

 

 

今日は朝脱毛いって

昼間はコメダにこもり、

確定申告のために

経費入力をし

夕方はまつぱしてきて

夜は通話セッションでした!

 

 

経費も売上も打ち込み終わった!

f:id:mayu76:20220109234607j:image

あとは確定申告用のレポートを作るのみだ〜

これまたよーわからんのよ。

一つ一つ、調べながらだな。

 

 

確定申告すると

自分がどれくらいのお金を稼いでて

どれくらいのお金を使ったのか

何に一番お金をつかっているのか

そういうのが数値やグラフでパッと見れるのがおもしろい。

 

 

通話セッションもすんごーくたのしかったなあ〜

やっぱり、

その人が、その人で在ること自体に

わくわくしているエネルギーは

軽やかでこちらの胸まで躍るのだ。

 

たくさんのいろんな情熱や想いを聞かせてくれてうれしかったし、いろんなことも知れて、よき時間であった。

 

 

まゆもまゆで愛をたくさん受け取った。

 

 

 

たぶんまゆの通話セッションのいいところは

普段、素直になれなくても

普段、正直になれなくても

まゆの前では

まゆと関わると

素直さや、正直さを、安心して出せること

 

そんな自分の姿と出会えることは

自分がいちばんうれしいのだ。

 

 

そして話の中で

まゆが素朴に疑問に思うことを

聞いてゆくことで、

自分でも気がついてなかったところに

気が付けたり

言語化できていなかったところが

言語化されたりする。

 

 

自分の中の大切な想いや

自分の中の情熱を

語りたいままに

湧き出るままに

しっちゃかめっちゃかなままに

話していい。

 

そういう時間。

 

 

あなた、という人間を

まゆといっしょに知ってゆく

 

 

あなたも、

まゆとの会話を通して

自分が知れて、うれしい。

 

まゆも、

知らなかったあなたを知れて

うれしい、

 

そんな時間になるのだ。

 

 

はーたのしかった!

 

 

 

 

🌟通話セッション🌟

 

LINEの通話で60分

料金は3000円・6000円・9000円から

ご自身でピンとくる額を選んでもらう形

受付してまーす!

 

申込は

InstagramDM

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 茉 優 -まゆ- (@hrmc76_mayu)

 

 

公式LINE

https://lin.ee/a0Cixmx   まで◎

 

 

 

料金の振り込みは

セッション当日の前後3日以内

 

こちらの口座か

f:id:mayu76:20220109235314j:image

 

PayPayまで💁🏻‍♀️

https://qr.paypay.ne.jp/COiDkGzPcGfyxdUf

 

 

 

ピンときたひとと

お話しできるのたのしみにしてまーす🥰

 

 

 

 

 

 

あしたは

食べたことのないトルコ料理ウズベキスタン料理やさんへゆくー!のあとに、夜はバレーの練習試合だ!!!

 

ずっと去年の年末からバレーしてないから

久しぶりすぎてなまってるだろうに

練習試合とかやばすぎだけどがんばってくる!!!

 

おやすみー🥰