Mi amas vin.

My life is my message

100日チャレンジ、今日で半分👏

100日チャレンジ50日目

 

 

 

今日もまた大きい地震があった。

いつも地震が来たらすぐに震源を調べる。

 

茨城らへんも多いし、今日は山梨だったし

ほんと、日本って地震大国だよね。

 

 

f:id:mayu76:20211203213756j:image

 

 

今日は用事があって久しぶりに横浜の方いって、そのあとお別れした彼んちに残ってた私物を取りに行った。

彼本人とはお仕事で会えなかったんだけど、部屋がとんでもなく散らかってて、玄関開けた瞬間おったまげた。

 

 

わたしが住んでたときには決して

起きようのない光景が広がっていた。笑

 

 

これでわたしが掃除したら

彼は何かお返しをしなきゃと思うタイプの人間だから、気を遣わせてしまうかも?と思ったんだけど、

もう、掃除大好きなわたしの性(さが)には抗えず、、ええーい!!とたのしく大掃除した。

 

 

大量に溜まってたAmazonの段ボールを解体して外にまとめて、奇跡的に明日が燃えるゴミの日だったのでゴミを集めて、開封されてなかった掃除機の箱開けて、掃除機かけて、フローリングも拭き掃除して、たまってたペットボトルも中身を捨てて袋にまとめて、台所の洗面とお風呂の排水溝を掃除して、トイレ掃除もして、ちゃっかり自分の靴下もいれて洗濯をまわして、床じゅう部屋中に散らかってた服たちと、大量の郵送物たちを整理した。

 

 

 

たのしかったな。

まゆ、なにかを捨てるの大好きだから、散らかった部屋は捨てるのたくさんだからたのしい。

わたしは日々、捨てれるものはないかという目であたりを見渡すので、普段わたしが生きてる場所にはもう捨てるものがないねん😫

 

だから、たっくさーん捨てれてたのしかったし、おおばらこって(新潟弁で散らかる)にしてくれてありがとう!て気持ちだ。笑

 

 

ほんと、引き起こしたくてもまゆには引き起こせないレベルだから、めちゃやりがいあっていい運動になった。

 

 

 

またおおばらこってになった頃合いに

第二弾の私物を取りにゆきたい。笑

 

 

 

よく歩いていた場所

自分が暮らしてた街

久しぶりの駅と

久しぶりのおうちだったけど、

やっぱすきだな〜って思うだけで

切なさとか寂しさとか全然出てこなかった。

 

 

 

ほんとに、味わいきったものは、出てこんのや。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 茉 優 -まゆ- (@hrmc76_mayu)



 

 

昨日カラオケ行った時も同じ体験をした。

 

 

しかと味わいきって

しかとやりきって、

次へゆく。

 

 

 

 

 

 

明日は新月でなにかをはじめるのに適してるので、明日、まゆとの通話セッションをリリースします🌚

 

 

 

1年前くらいに、

ドネーション制っていう、

支払う額はあなたが自由に決めてくださいってカタチで、

・性と生

・怒りと感情

のどちらかのトピックを選んでもらって

60分zoomでセッションってのをやってた。

 

 

ほんとうに、

いろんな人の性の話を聞けておもしろくてうれしくて幸せだったし、いろんな人と感情の話ができて、いろんなひとの涙に出会えて、喜びでした。

 

 

あの頃からまたさらにパワーアップしてるまゆなので、まゆと久しぶりに・はじめて話してみたい方、まゆに聞きたいことがあるひと、まゆに話したいことがあるひと、自分の感情を紐解いてってすっきりしたいひと、性などなかなか人に話しにくいことを安心して話したいひと、まゆと対話することで自分を知りたい人、自分の本音や本心に気がつきたいひと、気分転換に人と話したいひと、などなど、なんでもうぇるかむだ♡

 

 

 

明日からのセッションは

zoomではなく通話のみで60分。

料金は

3000円・6000円・9000円の

3つから選んでもらうカタチにすることにした。

 

 

自分がピンとくる値段でもよし

自分の経済状況で決めてもよし

セッション終わった後にこれだ!と思うのを選んでもよし

 

 

 

セッション自体は通話のみだけど

始めるときか、終わった後に

希望があれば、

一瞬動画にして

顔を合わせられたらいいな〜と思うよ。

 

 

 

zoomで顔が画面に映ってるよりも

声だけの方が、「肩の力抜けた状態」で

そして「気軽に」話せるな〜っていう

最近の自分自身の感覚なので、

通話セッションをはじめます〜!

 

 

 

明日noteにて案内をまとめたものをシェアします〜

 

 

 

 

 

いまはちょー久しぶりに横須賀のおうちへ向かっている。

 

お別れの彼と横浜でふたり暮らしするってなって、横須賀のおうちにあった荷物を一度全部まとめて家を出ていたけれど、ちょっとの間かむばっくする〜🏃‍♂️

 

 

 

f:id:mayu76:20211203220148j:image

 

 

なんかこれがすごくうれしかったな☺️

 

 

最近、かわいいお花たくさんみつける。

おすそわけ。

 

 

f:id:mayu76:20211203220302j:image

f:id:mayu76:20211203220306j:image

f:id:mayu76:20211203220313j:image

 

 

ではでは、またねん。