Mi amas vin.

My life is my message

銭湯行けた。湯船さいこう。

100日チャレンジ70日目

 

 

バイトがんばった!!

お客さんからチップ?もらった!

朝日見れた!!

へろへろだったけどバイト終わり銭湯にいけた!!

久しぶりの湯船すんごく気持ちよかった!

親知らず腫れてきていたい!

でも腫れてるうちは治療できないらしいから

3連勤なんとかがんばって25に歯医者さんいく!!

明日も6時半起き!がんばる!またね!

 

 

f:id:mayu76:20211223000107j:image

 

 

あ!そういや!!めちゃうれしいメッセージがきた!!響きあえるって、しあわせだ。

 

f:id:mayu76:20211223000308j:image

 

 

ずっと、下書き保存状態だったけど

投稿してよかった☺️

 

この記事に対してサポートとともに

うれしいメッセージがきたんだ〜👇

https://note.com/mayu0706/n/nc8d43c71e0a8