Mi amas vin.

My life is my message

《 きぼうのいえ について 》

 

これまで

ゲスト宿泊

シェアメイトと

 

枠をオープンにしていましたが、

 

 

これからは、

なーーーんでもいいや!!!!笑

 

 

 

泊まりたきゃ泊まって!

暮らしたかったら暮らして!

住みたかったら住んで!

好きなだけおりなされ!

ドネーションはしてってねー!

住むならお金(家賃 兼 リトリート代)を考えよう!

本音から逃げるようなひとや

きぼうのいえが大事にしてるコミュニケーションが取れない人は、泊まりだろうと住んでようと、『帰って』って言うからねー!

 

 

 

 

そんな感じで!

 

 

 

この昨日のでかい塊と出くわしてからは、

(前回のブログ:死の儀式 - Mi amas vin.

 

こだわりとか

結界とか

 

一旦どうでもよくなって、

 

 

 

 

すべてを天に身を任せよう

 

 

と思った次第でございます🕊

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

茉優は、茉優を生きる。

 

  

 

その茉優が、きぼうのいえという名前の

ちょいと大きめの家に住んでいる。

 

 

 

 

だから、会いたかったら会いにくればいい。

そのまま泊まりたかったら泊まればいい。

住みたかったら住めばいい。

 

 

 

あなたに溢れたお金をわたしに流しておくれ。

 

 

それがわたしをまた生かすから。

 

 

 

 

 

それくらいシンプルにしようと思いまーす!

 

 

よろしくね!

 

 

 

詳しいことはわたしに聞いてー!

 

Facebookメッセンジャーでも

インスタのDMでも

 

なんでもいいよー🙆🏻‍♀️

 

 

 

Facebook  

https://www.facebook.com/profile.php?id=100008071894970

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/p/CCnbGIQnKzZ/

生まれたものを生まれたその時に生まれたそのままに会話ができる。それが真のカゾク。

 

 

 

f:id:mayu76:20200723012521j:image