Mi amas vin.

My life is my message

山梨最終日

 

 

修学旅行生たちに朝ごはんをだして

最後のベットメイクをして

清里をでた!!

 

 

最後はオーナーのご夫婦とお寿司を食べて

甲府駅まで送ってもらって。

 

 

特急乗ったら

甲府駅から横浜のおうちまで

あっという間でびっくりした。

 

 

f:id:mayu76:20211026223123j:image

 

お仕事おつかれさんでした!わたし!

 

 

 

 

横浜のお家の最寄りの駅に着いて

「ああ、日常だ」って思った。

 

でも、その日常はきらきらしていた。

 

 

非日常からこんなにも簡単に日常の世界に

戻ってこれちゃう。

 

 

もはやそれは、

どちらが日常で

どちらが非日常なのか

わかんないなって思った。

 

 

 

日常と

非日常の

境目が解けることが

ほんとの幸せなのかもしれないと思った。

 

 

 

お家に帰ってからは

掃除をして

洗濯をして

ご飯炊いて

納豆とご飯とお味噌汁とたくさんの葉っぱたちのサラダを食べた。納豆ご飯に海苔巻くのがだいすき。

あと湯船にも浸かった。

背骨周りが疲れてるから

近々マッサージにゆこう〜

 

今日はみじかめ。

 

おやすみ〜