Mi amas vin.

My life is my message

山梨4日目

 

今日は午前休だったから

カントリーフェスタと

ワムウっていうミステリアスブックカフェに行ってきたんだけど

とってもさいこうだった。

 

人も音楽もいい出会いがあった。

 

 

 

f:id:mayu76:20211023144146j:image

おもしろいひとたちが共同経営してるミステリアスブックカフェ「ワムウ」

 

 


f:id:mayu76:20211023144110j:image

わたしの大好きなmegane のドーナツ

 

 

 


f:id:mayu76:20211023144053j:image

ポールスミザーという有名人がナチュラルガーデンを作った場所、萌木の村

 

 

 

 


f:id:mayu76:20211023144113j:image

カリンバっていう民族楽器を演奏するライブしててほんとにさいこうだった

 

 

 


f:id:mayu76:20211023144108j:image

ごぱんっていう美味しいごはん屋さんのかぼちゃスープ

 

 


f:id:mayu76:20211023144116j:image

もう豚汁終わり!って時にわたしがきたらしく、最後の一杯ね!特別に具沢山おまけしてやるよ!っててんこ盛りにしてくれた豚汁。うまかった。おばちゃん、ありがとう。

 

 

 


f:id:mayu76:20211023144119j:image

太陽の光がすごい。つよい。

 

 

 

f:id:mayu76:20211023215836j:image

こんなお花に囲まれたベンチあったら座るじゃんね

 

 

 

 

f:id:mayu76:20211023220702j:image

ほんで薔薇とツーショット

 

 

 

 

 

 

 

午後はディナーの人数多くて2回転して

激つかれた!

 

 

スティックセリョーリっていう

野菜のことを

スティックセニョリータって言っちゃうし

 

ビーツなのに何度も

デーツって言っちゃうし

 

ワインの搾りかすを食べて育った「おうしさんのお肉」とか小学生みたいな言い方しちゃったし

 

数分前にコーヒーか紅茶か聞いたのに

誰が何だか忘れるし

 

 

とにかく短期記憶?瞬発的な記憶力がなさすぎてやばい。メニューの説明いつも苦戦してる。。

覚えてテーブル行っても

料理のお皿置いた途端に飛ぶ。忘れる。真っ白になる。

 

 

やばいよね〜笑

 

 

まゆは

デーツって言っちゃったのに

お客さんは、

「あ、これビーツね!」

ってなってくれてて、

 

ビーツ

デーツが

聞き分けにくくてありがとう、と思った。

 

 

明日は午前中がんばったら午後はおやすみだー!

 

 

いまからシャワー浴びて

借りたハーブティーの本なんとか読み切って、寝ます!

 

 

おやすみ〜