Mi amas vin.

My life is my message

アクセスバーズのモニター募集するよ

100日チャレンジ55日目

 

 

 

そういえばこの前、お友達がこんなのを

ストーリーにあげてくれてた。

 

f:id:mayu76:20211208093846j:image

 

 

わたしの「言葉」がひとの「人生」を動かしている、という事実って、よく考えたらすごいことだよなって思うんだよね。

 

 

わたしも坂爪圭吾さん言葉に

背中を押されて大学を辞めることができた。

 

 

魂のこもった

生命力のこもった

言葉は

人を

本来生きたい道へと

背中を押す。

 

 

 

 

そんな言葉にいつだって触れていたいし

そんな言葉を紡ぎ続けられるような生き方をしてたい。

 

 

そのためにも

わたしの場合は、体験、実感が何よりだなあ。

 

 

飛び込んでみること

チャレンジしてみること

やったことないことをやってみること

 

 

人はなんと言おうと、関係ない

「考えたらわかるでしょ」と言われても、関係ない

 

 

誰がなんと言ってようと、

そん時に、自分が選びたい方を選び続けるのみなんだよな。

 

 

 

 

 

 

今日はアクセスバーズのプラクティショナー講座だった!

 

無事にプラクティショナーになりました👏✨

 

 

 

座学もおもしろかったし、

バーズをする時も受ける時も

思考が一切なくて

ほんとに心地よくて

いい瞑想ができたときと同じ感覚だった。

シータ波が出てる状態らしい。

 

 

 

アクセスバーズは

明日以降モニター募集します。

40分3000円で。

 

 

 

 

場所は衣笠駅または横須賀中央駅近くの

ルームシェアさせてもらってるおうちにて。

 

 

とりあえず第一弾、突然なんだけど

12/10(金)、12/11(土)、12/12(日)に

受付するから受けに来てくれる人は連絡してね〜◎

 

 

InstagramDMか

https://www.instagram.com/hrmc76_mayu

 

公式LINEにて受付するよ

https://lin.ee/a0Cixmx

 

 

希望の日にちと時間帯を送ってね◎

 

 

時間帯は

14時-

16時-

18時-

から選んでね!

 

 

 

アクセスバーズは、

脳のエステとか

脳の断捨離とか言われてるもので

頭ばっかり使って生きてるわたしたちには

生きたい人生を生きるのに不必要な

観念や思考や感情がたくさんあるのね。

それらを解放してゆく感じのもの。

 

 

効果は、人による。

 

最悪でも、極上の脳エステになって

最高は、人生が変わる。

 

と言われている。

 

 

 

頭の32のポイントを押さえて

エネルギーを流してゆく。

受けてもらう人は、横になってもらうだけ。

 

 

 

いろんな人を施術させてもらえたらうれしいのでぜひ協力よろしく〜!♡

 

 

またね!