Mi amas vin.

My life is my message

人生初のタントラ!

100日チャレンジ52日目

 

 

 f:id:mayu76:20211205234749j:image

 

 

 

今日は人生初のタントラに行ってきた。

 

存在は知っていた。

 

でも、まだだ、ってずっと思ってた。

 

でも

もう、俗の世界いろいろとやりきった。

もう、俗の世界いろいろと味わいきった。

 

 

俗から聖(ひじり)へと、

また戻ってゆくフェーズだなって思った。

 

 

4年の人と聖の世界を生きてたとき

自分の中の欲がまだだ!!って言っていた。

まだやりきってないものがあった。

そのままのわたしでは聖「風」なんだと思った。 

 

 

 

そしてその4年の人と終わった後に

出会い付き合い関わってきた、最近お別れした彼とは、俗の中から聖を見させてもらう体験ができたし、彼と完全に終わった後にも俗をやりきった。もう、わたしの身体は、ぎぶあっぷだよ、と叫んでいた。

 

 

 

 

そんな自分の人生の節目となるタイミングでのタントラだった。

 

 

タントラには

まゆに必要なエッセンスがたくさん詰まっていた。

 

 

自分がどれだけジャッジが多いのかって思ったし、ジャッジによる抵抗感や嫌悪感も観ることができたし、性におけるジャッジも強くあったし、男性という存在に対する閉じた心も感じれば、男性という存在に対する愛おしさや美しさも感じた。

 

 

ほんとうに

良くも悪くも

わたしの内側が反応することが

たっくさーーーんこのタントラには

詰まっていた。

 

 

だから、ほんとうに

大事なエッセンスがたくさんあったなと思うし、わたしにとってタントラは必要なものだなと感じた。だからまた次回があったら行きたいなって思ってる。

 

 

 

いまはまた、瞑想とかそういう聖なる時間が大切なとき。

ちょうどお世話なってるインテグレイテッドヒーリングの人からもらったまゆ用の新月のメッセージも「第7チャクラ」だった。まゆの内側の変化や暮らしへの意向と、筋肉からのメッセージがちゃんとリンクしててすげーなーって思った。

 

 

f:id:mayu76:20211205234816j:image

 

 

だから横須賀のおうちに戻ったのもある。

あそこは静かだし、土地のエネルギーもクリアだし、個室もあるし、瞑想もしやすい。

 

 

12/9-12は横須賀でひとり瞑想daysを過ごす予定だ。

 

 

あと、ついでに、アクセスバーズのモニターも募集するよん。

 

 

アクセスバーズは脳の断捨離とか脳のエステって言われてる。それを12/8にできるようになってくるので、その横須賀のおうちにいる期間、横須賀のおうちに来てくれたらモニター価格でアクセスバーズをやらせてもらいまっす!

 

また後ほど告知しますね。

 

 

今日は人生初のタントラして

おいしいタイ料理とビール飲んで

ともだちんちで、でかい声でしゃべりはしゃいで

きょうもよき1日であった。

 

 

おやすみ〜!