Mi amas vin.

My life is my message

通話セッション、はじめます*

100日チャレンジ51日目

 

 

今日は新月だったからか

布団に背中が張りついたように

ねむねむねむねむねむ〜い日だった。笑

 

 

 

その眠気をなんとか乗り越え

通話セッションを無事にリリースしました♡

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 茉 優 -まゆ- (@hrmc76_mayu)

 

 

なんか

何時間以内って時間を設定して、その間でまゆとご飯行ったり飲みに行ったり公園に行ったり、共に時間を過ごす感じのおでかけセッションとかいうのもたのしいかも♪って思ったりして

 

・まゆと通話セッション

・まゆとおでかけセッション

・フラワーレメディーセッション

 

の3つをまとめた記事を近いうちにnoteに書きます。

 

 

ひとまず今日からは

通話セッションの受付を開始します〜📞♡

 

 

1年前のこの時期にも

ドネーション制のセッションをしてて

その頃の体験者の声が

この記事に載ってるので

まゆと話すのってどんな感じ?!

ってひとは、ぜひ読んでみてね 

 

 

f:id:mayu76:20211204231240j:image

ドネーション制でまゆとおしゃべりTime♡|茉 優 mayu|note

 

 

 

申し込みは公式LINEhttps://lin.ee/a0Cixmx)か、

InstagramのDMに

セッション希望の日時を3つほど挙げて

送ってね◎

 

 

セッションの料金は

3000円・6000円・9000円から

お好きな金額を選んでもらって

セッション当日の前後3日以内に

口座までお振込みをお願いします*

 

 

f:id:mayu76:20211204231638j:image

 

 

 

 

 

 

まゆには、安心感があるらしい。

まゆと一緒にいるだけで

まゆの声を聞くだけで

「わあ〜まゆだぁ〜安心する〜」って

よく人間たちが言っている。

 

 

せっかく安心できるのだから、

なんでも話してほしいって思うし

なんでも聞かせておくれよと思う

 

まゆと

声を交わして

エネルギーを交わして

少しでも心が軽くなったり

あ、また明日からも生きよ。って思えたり

自分を生きる喜びを思い出せたり

自分の中の大切な想いや感情に気が付けたり

できたらいいなあと思っているよ。

 

 

金額も選べるし

お気軽に。

何回でも使ってもらってよいのでね

ぜひぜひ話しましょい

 

 

 

申し込みは公式LINE(https://lin.ee/a0Cixmx)か、

InstagramのDMに

セッション希望の日時を3つほど挙げて

送ってね◎

 

  

 

 

ではまたねん🌚