Mi amas vin.

My life is my message

思い出したこと。

ただの、「いち人間」であることを。

 

 

 

 

 

ただの、「他人」であることを。

 

 

 

 

 

「彼と」幸せになるのではないことを。

 

 

 

 

「わたしと」幸せになるのではないことを。

 

 

 

 

彼は、彼で、幸せに生きる。

 

 

 

わたしは、わたしで、幸せに生きる。

 

 

 

 

 

当てはまる関係性がなく、

 

 

いち人間として、対面したとき、

 

 

交わせる気持ちが、触れれる温度が、

 

 

どれだけくすぐったいものかを。

 

 

 

 

わたしは見失っていた。

 

 

わたしは忘れかけていた。

 

 

 

 

どこまでも不器用だ。

どこまでも極端だ。

 

 

 

 

 

たくさん出てくる、「反応した」思考、考え、言葉。

 

 

 

それを口にした直後に、俯瞰して

 

わざわざ演じてる自分に気付くわたし。

 

 

 

演じきって、飲み込まれてる自分から

 

 

一歩引いて、なりきりを辞める自分へ。

 

 

 

まだまだ、そのままいっちゃうときもあるけど、

 

 

前に進めてんじゃん?

 

 

 

 

 

OK、OK。

 

 

 

 

他人には「敬意」をね。

 

 

 

f:id:mayu76:20180617005358j:image