Mi amas vin.

My life is my message

無料相談窓口 の限界

ああ、もう無理だ。

 

どんどん吸い取られてる。

 

自分がエネルギーをかけていること

それが受け取られず、返ってこず、

循環しない。

 

 

これじゃあエネルギーの浪費だ。

 

 

しっかり、受けとる

そのために、「お金」ってのは

本当にいい道具。手段なんだ。

 

 

 

ただで

無料で

友達だから

 

ってやってるから、こうなる。

 

 

 

もう、

これまで通りは生きていけない。

 

 

 

 

『受けとる覚悟』のためにも

お金をもらおう。

 

 

 

本当に

同じ世界で

交わし合える

与えて

受け取って

循環できる

 

それは心地がいい。

そこにはお金を介する必要はない。 

 

 

 

でも、そうじゃない対象と関わるときには、

 

何をどうしたら

【自分が心地よく在れるか】

 

そこに尽きる。

 

 

 

 

いまはあらゆるノイズから、雑念から

距離を置き、『独り』になりたい。

 

リトリートハウスを!と言ってるけれど

誰よりも必要なのはわたしで、

 

どこにいて

誰といたって

静かに、

自分の中と繋がってる時間、感覚を

だいじに、だいじにしたいんだ。

 

 

 

 

 

というわけで、

茉優に会ってほしい

茉優と繋げたい

茉優に話を聞いてほしい

茉優と会いたがってる子がいる

 

そんなこんなで、

めぐり巡って

わたしのもとへ来る人たちからは

お金をもらいます。

 

わたしもその分本気でエネルギーをかけるし

あなたもその分本気で受け取って

本気でどすこい相撲しような🤝

 

あなたはあなたのままの色で

わたしはあなた色微塵も染まらず

わたし色のままに。(←ここが勝負)

その2つの色が掛け合って

どんな色が生まれるか。どんな景色が生まれるか。

 

 

 

ってことで。

 

いろいろ試行錯誤してみよ〜

心地いいところ探そ〜

 

f:id:mayu76:20190215105505j:image